womo 静岡ライフを自由に楽しく
女性のための地元満喫メディア

コラム

編集部が注目するスポットやトレンドなど、女性が気になる地元の楽しみ方をまとめた「コラム」。
イベントの様子や限定情報など、記事形式で紹介。お得なキャンペーンやフェア情報もあるので見逃さないで。

コラムシリーズイメージ

“ウーモ”の会社

womoをつくっている会社「しずおかオンライン」のなにげない日々をご紹介するコラム。スタッフの様子や社内のちょっとしたヒトコマを、編集メンバーがお届けします。

womo編集部

Original

<第5回>スタッフの癒し 第2弾 

家に帰ればあの子が待っている

犬猫ばかり騒がれがちだけど・・・

第2回のコラムで、犬猫編を書いたのですが犬猫以外にも、〇〇ならいるよ、〇〇もいるよ。という声がちらほらあったので、そんなスタッフの自慢のペットさんたちを今回はご紹介したいと思います。

①ハム田ハム蔵

まず最初にご紹介するのはwomoやいろいろな冊子をデザインしているIのさんの、ハム田ハム蔵(はむたはむぞう)。

100mmの体を全力で動かして、深夜に回し車を爆走し(カタカタカタカタ騒がしい)、キレると手を噛むのだそう…。

写真だと、大好物のひまわりを目の前に、うっとり顔でかわいいんですけど…
やんちゃな男の子なんですね!

②まーちゃん

お次はシステムエンジニアのSさんの、まーちゃん。

オカメインコさんです。
性別は不明(笑)
得意技は『歌を歌うこと』 !!

芸達者ですね〜聞いてみたい。
どんな美声で歌うのでしょう!

③ピカちゃん

犬猫編で、かわいいベル君を紹介してくれたwomoのグルメ営業Hさんの可愛い子です。

懐くと手の中で寝るんだとか!かわいい・・・
しかも名前を呼ぶと飛んでくるんだとか!かわいい・・・!

ただ、ベルくん(犬)がきてからは放置されているんだとか。
・・・かわいそうなピカちゃんです。

足と愛くるしい目もポイントですね!

やっぱり癒されるペットたち

ウーモの会社、しずおかオンラインは100名近くのスタッフがいるのですが、うさぎとか、イグアナとか・・・飼っているスタッフがひとりはいるかな、とも思ったら、今回はいませんでした。

みなさんの自慢の子も見せてください!

みなさんの家には、どんな子が待ってくれていますか?
↓↓のコメント欄にベストショットをぜひお待ちしています。

会員アイコン
写真
削除

この記事をSNSでシェア