womo 静岡ライフを自由に楽しく
女性のための地元満喫メディア

コラム

編集部が注目するスポットやトレンドなど、女性が気になる地元の楽しみ方をまとめた「コラム」。
イベントの様子や限定情報など、記事形式で紹介。お得なキャンペーンやフェア情報もあるので見逃さないで。

コラムシリーズイメージ

“ウーモ”の会社

womoをつくっている会社「しずおかオンライン」のなにげない日々をご紹介するコラム。スタッフの様子や社内のちょっとしたヒトコマを、編集メンバーがお届けします。

womo編集部

Original

<第7回>みんな大好きランチパスポート。驚きの割引額TOP3をまとめてみた(しずおか版・県西部版)

掲載ランチが、割引価格の500円(+税)で食べられる、お得なランチガイドブック「ランチパスポート」。しずおかオンラインは、このランチパスポートの取材協力をしています。

ランチパスポートって?

■利用期間は、3ヶ月間(2016/10/20~2017/1/19)
■期間中にランチパスポート(本体価格925円 税)を提示すると、掲載店のランチが500円( 税)で食べられる!(3回まで)
■静岡県内では、中部エリアの店舗が掲載されている「しずおか版」と、西部エリアの店舗が掲載されている「静岡県西部版」の2版
■ 各エリア、主要の書店やコンビニなどで購入可能

という、毎回大好評の本でございます。

今回は、そんなランチパスポートに掲載されているお店の中から、驚きの割引額で掲載されている店舗、それぞれTOP3をご紹介します♪

しずおか版 TOP3!

気まぐれ新栄丸ランチ(海鮮丼またはミニ天丼)

大間 新栄丸(おおま しんえいまる)

エリア:静岡市清水区
お値段:1,300〜1,500円 → 500円( 税)

1日合計で限定10食。
毎日、市場に並ぶ新鮮な魚介を、確かな目利きで仕入れて調理。ミニ天丼は、ミニと言っていいのやらと思うほどてんこ盛りなのが嬉しいですね。

店主おすすめ定食 または 日替わりミニ海鮮丼

地魚専門店 丼兵衛(どんべえ)

エリア:静岡市清水区
お値段:815〜1,389円 → 500円( 税)

限定1日合計20食。(土日祝,1/1~1/4は10食)
その日一番のおいしくて新鮮な魚を、焼き魚や煮魚、海鮮丼で味わえる。日替わりなのでいつ行っても違った魚が楽しめるのも魅力的!

天津飯 

中国パレス

エリア:焼津
お値段:1,188円 → 500円( 税)

限定1日15食。
焼津で35年近く以上続く中華料理店の創業当時から変わらぬ味。お酢控えめでしつこさのない自家製甘酢ダレと、ふわっとした卵が贅沢な気分にさせてくれます。

静岡県西部版

黒豚ロースかつランチ

とんかつのせんば (袋井本店)

エリア:袋井市
お値段:1,200円 → 500円( 税)

限定1日10食です。
主に静岡・愛知などの厳選した国産豚のみを使用した肉汁あふれるジューシーロースかつランチ。脂の甘みが魅力の黒豚ロースかつを存分に味わえます♪

食べるカレーとチーズナン

インド料理 ラクシュミ クマール2号店

エリア:浜松市郊外西
お値段:1,195円 → 500円( 税)

土日祝は利用不可。
カレーは「野菜カレー」「チキンカレー」のいずれかが選べて、とろとろチーズを挟んだナンとの相性が抜群!

アラビアータのランチセット

イタリア料理 エッセ

エリア:浜松市郊外北
お値段:1,150円 → 500円( 税)

土日祝は利用不可。
20年以上愛され続けている、アットホームなイタリア料理店。食欲を刺激するにんにくと唐辛子の風味が食欲を刺激する!

スンドゥブチゲ or ホワイトスンドゥブ

韓国家庭料理 明洞(みょんどん)

エリア:浜松市郊外東
お値段:1,150円 → 500円( 税)

予約推奨。
味はもちろん、100種類以上ある多彩なメニューも人気な、本格的な韓国の家庭料理が楽しめるお店。ピリ辛スンドゥブチゲは、ご飯がすすんで体もポカポカ。

発行のときを待ちわびて

今回は、割引額TOP3をまとめてきましたが、その他にも魅力的なメニューのお店がたくさんあります!

しずおかオンラインの社員が(きっとみなさんも)毎回発行を楽しみにしているであろうランチパスポート。すでに、発行されてから何か所も利用しています!

静岡市街中エリアの猿Cafe & Barの「タコライス」820円→500円(+税) ※今回新登場♪

静岡街中エリア、ロティサリーアンドゥ セノバ店の、「ローストチキン弁当」750円 → 500円(+税) ※お持ち帰りができるお店もあります♪

利用条件は必ずチェック!

利用不可の曜日や日にち、時間。定休日や、要予約かどうか。などなど…
必ず確認して、ランチパスポート期間を楽しんでくださいね!

次はどのお店に行こうかな〜♪

会員アイコン
写真
削除

みんなのコメント4

AOさん
お返事遅くなってすみませんでした。

すごいボリュームですね!!
最後の一食でしたか!そうなんですよね。限定◯食のお店は、早く行かないと無くなっちゃうんですよね!
AOさんが食べられて良かったです(^^) 2016年11月14日 16:07

tomiさん
お返事遅くなってすみませんでした。
ランパスを通して新しいお店を知ったり行ったりしていただけて嬉しいです(^^)♡
猿cafeさん、ランパスメニュー以外にも女心をくすぐるメニューがたくさんありますので、ぜひまた行ってみてくださいね♪ 2016年11月14日 16:02

イメージ 丼兵衛の日替わりミニ海鮮丼!食べました!"ミニ"といいつつ、ご飯の上には海鮮がモリモリ...
早めに行ったにもかかわらず私たちで最後の1食でした。やっぱり大人気みたいですね〜 2016年11月09日 17:12

イメージ 猿Cafe、行ってきました!初めてのお店だったのですが、落ち着く店内で居心地がよかったです。タコライスはボリュームもあってお腹いっぱいになりました。
ランパスのおかげで行ったことのないお店をたくさん開拓できるので楽しいです。 2016年10月28日 11:48

この記事をSNSでシェア