PR 歓送迎会シーズン! 大人はちゃんと“食べきり”してますか?

womo 仕事帰りや週末の新しい地元ライフに
静岡・浜松女子のクチコミサイト

編集部コラム

編集部コラムはwomo編集部が注目する静岡・浜松の地元情報を取材し記事やコラムにまとめたページです。
womo女子のみなさまにお伝えしたいおトクな情報、最新トレンド情報、イベントレポートなどをお届けします。
キャンペーンや期間限定情報もあるので見逃さないで。

コラムシリーズイメージ

“ウーモ”の会社

womoをつくっている会社「しずおかオンライン」のなにげない日々をご紹介するコラム。スタッフの様子や社内のちょっとしたヒトコマを、編集メンバーがお届けします。

womo編集部

Original

<第11回>テレビ撮影の裏側

先日、テレビ撮影がオフィスで行われました。

先日のオフィスでのヒトコマをご紹介します。

顔ハメおでかけコラム「アナがあったらハマりたい」の筆者ホール志水が、ジモトリップ編集長として、テレビ『サタハピ しずおか』さんに出演をしていまして…(ウーモの会社では大物タレント)。

先日、静岡朝日テレビのスタッフさんが撮影のため、静岡本社にいらっしゃいました。

なにやら打ち合わせをしている模様。
何が始まるんだろう…。と、見ていると


どこからともなく音楽が流れ出し、
Pharrell Williamsの『HAPPY』に合わせて踊り出す志水。


キレがあります!


わらわらと映り込み、
おもむろにwomoやいろいろなメディアのアピールしようとするスタッフ。


どんな映像になったかは…土曜日のサタハピで!

撮影に参加させていただき、とっても楽しかったです。

扱うコンテンツとしては、紙やwebが多くなりがちなのですが、
『映像』って、臨場感、その場の雰囲気が伝わるのがいいなあ。と思いました。

今回の映像で、ウーモの会社の雰囲気、伝わったらいいなと思います。

『サタハピ しずおか』

毎週土曜日9:30〜 [静岡朝日テレビ]

MCは、広瀬アナ!
笑顔がステキです。

ーサタハピHPよりー
『次回は12月24日(土)午前9時30分から 
ロンブー亮さんは静岡市の藁科地区へ!
県内でのみ栽培が認められている新ブランド苺「きらぴ香」の農園を訪ねます。

特集は『港町どんぶりラプソディー』!
ジモトリップ志水編集長と静岡市清水区出身の国際的バレエダンサー、ジュンジュンこと竹田純さんが“幻の興津鯛”に迫ります。』

サタハピ公式HP

しずおかオンラインスタッフのダンスにも注目です!

ウーモの会社は、隔週木曜日に更新。次回は1月5日木曜日です♪

会員アイコン
写真
削除

この記事をSNSでシェア