PR 素敵な発見がいっぱい! 女性にやさしいしずおかの日本酒

womo 仕事帰りや週末の新しい地元ライフに
静岡・浜松女子のクチコミサイト

編集部コラム

編集部コラムはwomo編集部が注目する静岡・浜松の地元情報を取材し記事やコラムにまとめたページです。
womo女子のみなさまにお伝えしたいおトクな情報、最新トレンド情報、イベントレポートなどをお届けします。
キャンペーンや期間限定情報もあるので見逃さないで。

コラムシリーズイメージ

“ウーモ”の会社

womoをつくっている会社「しずおかオンライン」のなにげない日々をご紹介するコラム。スタッフの様子や社内のちょっとしたヒトコマを、編集メンバーがお届けします。

womo編集部

Original

<第12回>2017年もよろしくお願いいたします。

1月5日、2017年始業の日です。 浜松エリアのスタッフも静岡本社に集合し、浅間神社にお参りしました。

あけましておめでとうございます。

2017年がやってきました!
みなさんは、お正月どう過ごされましたか?

実家でのんびりと過ごした、寝正月だった、というスタッフもいれば、カウントダウンライブに行ってきた、というスタッフもいました。

本日、仕事はじめの日

毎年、朝礼で社長の新年の挨拶が終わったあとに全社員の集合写真を撮影するのが、しずおかオンラインの新年のはじまりです。

今日も静岡はとてもいいお天気でしたね。
写真もさわやかに撮影されました。

そのあとは、各チームごと『浅間神社』に初詣に向かいます。
私もお昼休みにメンバーで行ってきました。

『今年も多くの静岡に暮らすみなさまに、幸せな瞬間をお届けできますように!』と、お願いというか、決意表明をしてきました。

みなさんにとって良き1年となりますように。


帰りに『おがわ』さん(浅間通り)で美味しい静岡おでんをいただいて、パワーをつけました。
「あぁ、しずおかで迎える新年だなぁ」と改めて静岡に暮らす幸せをかみしめたのでした。

本年も、womoならびに各種サービスを、よろしくお願いいたします。

次回の更新は、1月19日(木)です。

会員アイコン
写真
削除

この記事をSNSでシェア