WOMO

中部電力
Original

<第13回>womo世代の2017年の決意・チャレンジしたい美容法まとめてみた

2017年もwomoのお年玉トーク企画を開催しました。 そこで集まったwomo世代の静岡女性たちのリアルな声をご紹介したいと思います♪

womoお年玉トーク企画とは?

4つの『お年玉テーマ』にコメントしていただいた方にプレゼントを抽選でプレゼントするというこの企画。もう応募期間は終了しましたが、書き込まれたコメントを紹介したいと思います!

2017年から新しく始めたいこと

テーマに寄せられた、みなさんの2017年の決意表明
自分と同じような決意の人がいると、なんとなく仲間意識が芽生えます!

あなたと同じ決意や近い決意を表明している人がいたら、ぜひコメントして気持ち高め合うのはいかがでしょう??

コメント全部見る

新しい趣味をはじめるよ!という人や、夢や自分のキャリアについて向き合ったり、実際に資格に挑戦する人がいたり、、、目標があるって素敵です♪

盆栽を始めます!
意外と可愛いものも沢山(7えさん)
フラ始めます!(まっこさん)
小さい頃からの夢だった花屋になる為にまずはフラワーアレンジメント教室に通う!!(yukaさん)
・転職・副業と自分のキャリアについて行動する!
・自宅ホームパーティーの開催を増やす!(びーさん)
去年は頑張りすぎたので少しは体に気をつけたいなと思います。(みおさん)
親孝行。今までこれと言って何かをしてあげたことがないので。。。良いアイデアがあれば教えてください!(なつみさん)
自分のために有効に時間を使いたい!つい家事や子供に時間も労力も取られて気持ちに余裕が無くなり 家族についイライラをぶつけてしまいがちな今までだったので もっと夫に頼って自分時間の確保したいです。(なごんさん)

『お年玉テーマ』2017年にチャレンジしたい美容法

womo世代が注目している美容法をご紹介します♪
やはり、気になるのは『ダイエット』ですが、外見の美しさだけでなく、内面の美しさのためや、健康のために。という理由の方も多い気がしました。

コメント全部見る

脂肪冷凍でお腹の脂肪撃退!!
ヤーマンの新兵器も購入しておばさん体型改善予定です(kidhimagu0811さん)
昨年購入しても、ほとんど使用することなかったジェルネイルセットを使って、まずは指先からキレイにしたいと思います(BU-さん)
ヨガに挑戦してみたいです(о´∀`о)
体質改善して痩せやすい体をつくりたいです♪♪(みほみほプーさんさん)
アーユルヴェーダに興味があり、体の内側からキレイになりたい!(akipyonさん)
美と健康の為にヨガを始めたい!
できればホットヨガ!(HYSTERICさん)

『お年玉テーマ』余ったお餅の美味しい食べ方アレンジ

お正月ならではのテーマということで、今回は『お餅』のテーマを設定してみました。
まだ家にお餅がある!という方はぜひ試してみてはいかがでしょう?
感想もお待ちしてます♪

コメント全部見る

お餅に黒蜜ときな粉をかけてバニラアイスをトッピングすると
とっても美味しい和のデザートに早変わりです♪(ゆあさん)
お餅にココナッツオイル、きな粉、砕いたクルミをのせて食たべます。(さつまいもさん)
粉の、ミルクココアをかけて食べるとチョコもち!ハマるとやばいです╰(*´︶`*)╯♡(まりさん)
細かく切って揚げ、抹茶塩やカレーパウダー、キャラメルパウダーをまぶしてあられ風にすると子供たちも喜んで食べてくれます。他にもケチャップ、ピーマン、チーズ、ベーコンを乗せてレンジでチンしてもちピザにするのが私は大好きです!あらごしトマトケチャップを使うと本格的な味わいになっておすすめです♫(なごんさん)
長方形に切ったお餅と大葉を豚バラスライスで巻いて甘辛もしくは塩コショウで焼いておつまみにします♪カロリー万歳…!!(りあたんさん)

お正月を感じる写真を投稿しよう!

お正月感満載の写真をたくさん投稿いただきました。
こちらは実際のページで見てくださいね♪

それにしてもみなさん、写真の撮り方が上手ですね…!!

写真を見る

同じように静岡で暮らすみなさんと、こんな風に今年の目標を言い合えるのって素敵だなと感じました。

今年もみなさんにとって幸せな1年になりますように。

次回の更新は、2月2日(木)です♪

更新日:2017/1/19
コラムシリーズイメージ

“ウーモ”の会社 WOMOをつくっている会社「しずおかオンライン」のなにげない日々をご紹介するコラム。スタッフの様子や社内のちょっとしたヒトコマを、編集メンバーがお届けします。

よみものシリーズ