womo 静岡ライフを自由に楽しく
女性のための地元満喫メディア

コラム

編集部が注目するスポットやトレンドなど、女性が気になる地元の楽しみ方をまとめた「コラム」。
イベントの様子や限定情報など、記事形式で紹介。お得なキャンペーンやフェア情報もあるので見逃さないで。

Original

肌と心にここちいい化粧品『dicila(ディシラ)』が静岡県限定 合計500名に当たる! 素敵なプレゼントキャンペーン開催

肌と⼼にここちいい化粧品「ディシラ」。 “五感をゆるめ、肌と⼼にここちいい”ディシラの化粧品やライフグッズが合計500名に当たる! 3種のプレゼントから、⾃分にあった特別の⼀品を⾒つけて応募しよう!

肌と心にここちいい化粧品『dicila(ディシラ)』

1991年に誕⽣以来、「肌と⼼のここちよさ」を追求し続けて26年。多くの⼥性に愛されているディシラのこだわりがふんだんに詰まった、上質な化粧品とライフグッズ。
中でもここちよさを追求した感触、⾹りの世界を体験しよう。

ディシラでは今、静岡県限定で、素敵なプレゼントが当たる「Sense of dicila」キャ ンペーン中。

五感をゆるめ、肌と⼼にここちいいプレゼントを3種類・合計500名分を⽤意。
11/7(⽕)〜12/10(⽇)の間に、本⽂最後にある「Sense of dicila」キャンペーンページから応募して。

dicilaの世界観を表現したオリジナルムービーもチェック!

http://www.dicila.co.jp/campaign/



各プレゼントの詳細

①ディシラ エレガントヘアキット(スムースまたはモイストタイプ)を200名に!

ディシラの隠れた名品のヘアシリーズ。
今回はその中から「シャンプー&コンディショナー 特製サイズのキット」をプレゼント。

古代バラ「ロサ・アルバ」をアクセントに香り高い花々や果実の香りを贅沢にブレンド。シャンプーとコンディショナーの香りが重なり合って、まるでヘアフレグランスのような優雅な香り立ち。
花々の中にいるような至福のひとときへと誘うとともに、大人の頭皮と髪に働きかけて、まるで生まれ変わったかのような、ハリ・コシに満ちたつや美髪へと導いてくれる。

思わず「香りに、うっとりしてしまう。」
そんな贅沢なヘアケアタイムを楽しめる特別なキット。



②ディシラバスタブレット(個装3個)× オリジナルアロマブローチを100名に!

ディシラ バスタブレットは「ブルガリア 薔薇の谷」の日の出とともにひろがる優しくやわらかな香りと、繊細な炭酸泡のここちよさで身も心も心からほぐし、うるおってすべすべの肌へと導いてくれる。

また「オリジナルアロマブローチ」は飛騨高山に江戸後期から続く窯元の歴史と文化と技を受け継ぐ「7代目渋草柳造」プロデュースのブランド「4293 ®️」が開発し特許出願中の新釉薬「Re-Kid」を使用。特殊な加工により製造したひとつひとつ手作りのディシラブルーが印象的なオリジナルブローチ。温かみのあるブルーが視覚的な落ち着きをもたらしてくれる。さらにブローチのグレーの部分に自分好みの精油を一滴垂らし、洋服やカバン、お好みの場所につけて気軽に持ち運ぶ事が出来るから、「いつも好きな香りに包まれる生活」を演出するのに最適。
色と香りを身にまとう豊かな日常をぜひ楽しんで。



③ディシラ ボディーケアキットを200名様に!

16年にリニューアル以降、人気急上昇中のディシラ ボディーシリーズ。

今回は「ディシラボディーウォッシュ・ボディーリンス・ボディーミルクの特製サイズのキット」をプレゼント。

「ディシラ ボディーワーク」は「ブルガリア 薔薇の谷」の夜明け前からいっせいに花ひらくときまでの香りの変化を1品1品に凝縮。アイテムを重ねるごとに、芳醇な香りと極上のここちよさが一層深まり、まるで薔薇の谷にいるかのような贅沢な非日常の幸福感に包まれて極上な気分に。

至福の香りを重ねながら、肌も心も満たされる優雅なバスタイムを過ごして。



プレゼントの応募はこちらから

会員アイコン
写真
削除

この記事をSNSでシェア