WOMO

中部電力

特集

人気のマルシェや週末のフェアなど、女性に嬉しい企画を行う「お店」が集結。
各お店の最新トピックやプレミアムな限定情報はこちらをチェック。

特集のイメージ

そろそろ本気で解消したい! 肩こり・腰痛・姿勢改善プラン

womoでは「きれいになりたい読者を応援したい」という想いから「きれいの学校」というイベントを静岡市で開催!

第2回は「自分でケアする肩こり・腰痛&姿勢改善 講座」。 先生たちの気さくな人柄と軽快なトークで会場はとても盛り上がりました♪

参加できなかった方にも役立つ情報はイベントレポートからチェック!
イベントレポートはこちら↓
https://beauty.womo.jp/campaign/school_report02/

 

そして今回の特集はきれいの学校と連動した特集。

もう自分ではどうしようもない肩こり・腰痛・姿勢の悪さ…。慢性的に悩んでいる方や、見て見ぬふりをしているかたもいると思います。そんなあなたにおすすめの改善メニューをご紹介!姿勢を改善することで美脚へ導いてくれたりと、相乗効果にも期待。暖かくなってきた今、身体の不調を整えていきましょう。

2017/6/6

新型コロナウイルスの感染拡大による影響で、一部店舗において営業時間変更や営業を見合わせております。
最新の情報につきましては、店舗に直接お問合わせください。
テイクアウトができるお店の場合は金額が異なる場合があります。