womo 静岡ライフを自由に楽しく
女性のための地元満喫メディア

トーク

「トーク」はwomo会員がテーマについて自由に投稿。
グルメ・ファッション ・ヘアスタイル・美容・恋愛・結婚・出産・子育て・仕事・地元ネタなど、
旬なテーマについて、地元女性のリアルな声を配信中。

「クリスマス」に関するトークテーマ

  • トーク一覧List
  • 人気Popular

グルメ

クリスマスディナーはどう楽しむ?

クリスマス

聖なる夜の予定はもう決まっている? いつもよりちょっと贅沢に外食したり、手づくり料理でホームパーティをしたり、その過ごし方はさまざま。 みなさんおすすめの過...

おでかけ , シーズン

大切な人を誘って観に行きたい。静岡県内のイルミネーションスポット

クリスマス

日本全国さまざまなイルミネーションスポットがあるけれど、静岡県内の穴場イルミネーションスポットもあるはず。県内のメジャーなところはもちろん、「本当はわたしだけの...

時之栖と青葉シンボルロードですね♡ 時之栖は土日は駐車場入るのにすごく待ちました(´・ω・`)2016/11/21

伊東市のぐらんぱる公園でやっている「グランイルミ」がすごいらしいです。行ったことのある人から話を聞いて、見てみたくてたまらない。夕暮れからイルミネーションを見て、夜は温泉旅館に泊まったりしたい! http://granpal.com/gr...2016/11/18

コメント8件全てを見る

グルメ , シーズン

おうちパーティにもってこい。手づくりが楽しいクリスマスグルメ

クリスマス

外へ出掛けるのもいいけれど、親しい仲間とおうちでパーティをするのも、クリスマスの楽しみ方の一つでは? みんなで楽しみながら作ってシェアできる、おすすめの手づく...

シュークリームタワーです。 簡単だしデザインを変えればハロウィンにも2016/12/28

ハッセルバックポテト。 見た目は派手なのに、簡単に作れるところがGOOD!です ジャガイモを、底辺1センチくらい残して縦にスライスしたあとに、 ベーコンやチーズを挟んでオーブンでじっくり焼くだけ。おつまみにも合いますよ~2016/12/22

コメント6件全てを見る

シーズン

クリスマスギフトは何を贈る?

クリスマス

今年は、誰に、どんなプレゼントを贈る予定? おすすめのギフトやお店をみんなでシェア。

今年1年なんだかんだと飲みに行く事が多かった会社の飲み仲間に。いつもご馳走してくれるので大袈裟じゃなく使ってもらえそうな物を探そうと思ってます!!2016/12/05

コメント22件全てを見る

グルメ , シーズン

見ているだけで胸が高まる。みんなが注目しているクリスマスケーキを教えて

クリスマス

クリスマスの楽しみのひとつであるケーキ。 早いところでは予約も開始しているけれど、みんなは買う派? それとも手づくり派? 「もう予約した」「これを買う」とい...

今年伊勢丹にできた、カフェコムサのケーキに一番期待!早々に予約したのですが、電話した時点で完売のものがあったのは驚き…。あとは毎年恒例のキルフェボンも予約済み\(^o^)/そして時間に余裕があれば自分でも作ろうと思ってます♪2016/12/14

クリスマスケーキではないんですが、今セブンイレブンで売っているホワイトチョコのロールケーキが激うまです♡ 3つくらい買ってタワーみたく重ねて、デコろうかな…(*^_^*)2016/11/30

みほみほプーさんさんのアイコン

みほみほプーさんさん

雅正庵のケーキ(*´∀`)♪♪ 大好きな抹茶づくしのケーキはどれにしようか迷っちゃいます‼ 早く予約しなくっちゃです☆ミ2016/11/26

コメント12件全てを見る
ルグランミラージュ

公式SNS

LINE eしずおか