womo 静岡ライフを自由に楽しく
女性のための地元満喫メディア

トーク

「トーク」はwomo会員がテーマについて自由に投稿。
グルメ・ファッション ・ヘアスタイル・美容・恋愛・結婚・出産・子育て・仕事・地元ネタなど、
旬なテーマについて、地元女性のリアルな声を配信中。

  • トーク一覧List
  • 人気Popular

ビューティー

やってみたいヘアアレンジや、成功したアレンジを見せて

かわいいヘアアレンジ、静岡や浜松の街でもよく見かけます。 そこで、あの子どうやってるんだろ?って気になっていたり、やってみたいヘアアレンジや真似したいものを大...

コメント11件全てを見る

ビューティー

ダイエット、挑戦したことある?成功、失敗エピソードを語ろう

慢性的に気になる言葉…それが、「ダイエット」。 あなたは挑戦したことありますか? 成功した経験のある方や、続けてるよ!という方、ぜひ詳しく...

万年ダイエッターです。笑 やはり運動に行き着きました!( *`ω´) 旦那さんは結婚してから野菜をたくさん食べてもらっていたら1年で10kg痩せてましたが私はせいぜい2kgくらい汗 男の人は代謝も良くて痩せやす...2016/12/13

私は社会に出てから十四年。。。ずっとダイエットが隣にいる気が。。。 でもスグ面倒になったり根性が足りず中断しちゃうんですよね(/ー ̄;) 食べ物で言うなら、キャベツダイエット、グレープフルーツダイエット、お粥ダイエット、スー...2016/09/09

一日一食をとにかく根気よく続ける。これだけで一年かけてマイナス20kg以上も激ヤセしました。 ただし。食事(飲み会等)のお誘いを断わる勇気と、続ける根性と、好きな食べ物やお酒を口にしない忍耐と、適度なストレス発散をこまめに行なうことが必要...2016/09/06

コメント21件全てを見る

グルメ , ライフスタイル

ぱっと作ってさっと食べられる、あなたの時短レシピを教えて

残業して帰ると、ついついコンビニで夕ごはんを調達…なんて毎日。 ぱっと作ってさっと食べられるものが知りたいな! ということで、My時短グルメレ...

5分で完成「さっぱりトマトマリネ」のご紹介♪ 最近我が家で作ったら、ご年配から赤ちゃんまで大ヒット!(笑) この季節にピッタリのすっぱい野菜レシピです(^^) <基本材料> ミニトマト 適当(5、6個~) タマネギ  1個...2014/08/28

■マグカップで一人分 春雨スープ 鍋も包丁も使わない、1人分の春雨スープです。 インスタント並みに簡単に作れます。 【材料】(1人分) 春雨(乾燥)    20g レタス       1/2枚 コーン       小さじ...2014/08/25

酒の肴・取りあえずのお通しに エシャレットをテキトーに細長く切り~ 万能調味料「ふじっこ」をテキトーに混ぜる! うまい!!2014/08/19

コメント15件全てを見る

公式SNS

LINE eしずおか