WOMO

NEWS

【重要】システムの不具合について


平素よりWebサイトwomoをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

womoWebサイトのグルメ店ご予約ページにて、「席のみ予約」が正常に動作しない事象が発生しておりました。ご利用のお客様には、ご不便、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

なお、不具合について現在は復旧をしており、サービスを通常通りご利用いただける状態です。


-----

1.発生日時
2020年11月13日 13:30~11月16日 11:30

2.サービス・影響
一時的に「席のみ予約」のサービスをご利用いただけない状態が発生いたしました

3.復旧状況
現在は復旧しており、通常通りサービスをご利用いただける状態でございます。また、当障害におけるお客様の個人情報の流出は発生しておりません。

4.原因
新規で行った予約ページの改修により元々正常に動いていたプログラムに影響が及びました。

-----

 

今後、同様の事象が発生しないよう、再発防止に努めてまいります。
皆さまにご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

 

引き続き、弊社サービスをよろしくお願い致します。

更新日:2020/11/19