WOMO

中部電力
Original

この夏、新しいグランディエールブケトーカイが誕生!

オープン以来、初めての大型リニューアルを実施したグランディエールブケトーカイ。8月26日(日)のリニューアルオープンに先駆けてその様子を一足早く紹介!

3会場が大型リニューアル

プラチナ合コンでもおなじみの4F「シンフォニー」


着席で最大500名を収容できる祝宴のメインホール「シンフォニー」。
今回は、絨毯と84枚すべてのカーテンをフルリニューアル。

シックな雰囲気とやわらかさが程よく調和された絨毯は、ふかふかで寝転んでしまいたくなる気持ちよさ。
淡いブルーにシルバーの優美な装飾がされたカーテンが上品さを際立てる。

二次会や宴会にも◎「ワルツ」


シンフォニーとはまた違った印象の「ワルツ」。こちらも絨毯がフルリニューアル。

ベージュ・ピンク・ゴールドを貴重とした会場は、重なり合うリングをデザインしたシャンデリアが天井に光の輪を描く。

着席で50名まで収容可能。披露宴はもちろん、二次会や宴会でも利用しやすい◎


ゲストをお出迎えするテーブル装花に欠かせないお皿は、フランスのテーブルウェアトップブランド「ベルナルド」のもので、ミシェラン3星のジョエルロブションでも使用されているそう。

はやりの和装婚に合わせてグレードアップした「プレリュード」


神前式ができる「プレリュード」もリニューアル。

明るい木の素材、柔らかなライティング。 温もりと静隠さが共存するバンケットに、ハッと息を飲むはず。

結納、神前式や人前式など、特別な時を鮮やかに心に残す美空間をおふたりのイメージのままに自由自在にコーディネートできる。


小物1つ1つにもこだわりが感じられる

美食を極めたおもてなし グランディエール ブケトーカイ自慢の料理

なんといっても料理が絶品!!

雑誌にもたびたび取り上げられる和食と洋食の融合した料理は、地元の新鮮な食材や各地の旬の名産を贅沢に使用。どれも絶品で、宴会のリピーターが多いというのも納得。

ビュッフェでは多彩なメニューが並ぶ

職人が目の前で握ってくれるお寿司はネタが新鮮で今回のパーティでも大好評

「グランディエールといえばお肉」と言い切るシェフが見極めた、鹿児島産牛肉のステーキは口の中でとろけいく柔らかさ。宴会メニューでも提供可(応相談)

ジューシーで何枚も食べたくなるローストビーフ

「美味しい料理でみなさまに笑顔を」グランディエールブケトーカイ総料理長 西村貞彦シェフ


グランディエールブケトーカイの料理なら、どのメニューもお箸で食べれるようにも配慮され、幅広いゲストにご満足してもらえるはず。料理にこだわりたい人におすすめ◎


申込みはこちらから

womo編集部のおすすめポイント

ポイント① 地上110Mの眺望を独占 街中で叶える高層階ウェディング

JR静岡駅直結と好アクセスな上に、静岡の眺望に囲まれながら挙式やパーティーを楽しむことができる。

地上110mのスカイチャペル「リアンシェル」


ポイント② ガーデンも満喫できる

神聖な挙式の後は、青空を仰ぐガーデンチャペルでフラワーシャワー、ブーケトス等のお二人だけのオリジナルセレモニーを


ポイント③ 展望レストラン「ヴォーシエル」で贅沢な二次会

挙式したカップルだけの限定特典として、静岡でも有名な展望レストラン「ヴォーシエル」で夜景に囲まれた贅沢な二次会ができるのもグランディエールの魅力の一つ。
披露宴で着た衣装もそのまま着れるので、お気に入りの衣装をずっと着ていられるのも嬉しい。二次会から参加のゲストにもきっと喜んでもらえるはず。

更新日:2018/9/11

よみものシリーズ