womo 静岡ライフを自由に楽しく
女性のための地元満喫メディア

コラム

編集部が注目するスポットやトレンドなど、女性が気になる地元の楽しみ方をまとめた「コラム」。
イベントの様子や限定情報など、記事形式で紹介。お得なキャンペーンやフェア情報もあるので見逃さないで。

コラムシリーズイメージ

“ウーモ”の会社

womoをつくっている会社「しずおかオンライン」のなにげない日々をご紹介するコラム。スタッフの様子や社内のちょっとしたヒトコマを、編集メンバーがお届けします。

womo編集部

<第14回>社内での撮影の様子

“ウーモ”の会社

先週、社内に突如となく現れた機材たち。 社内で撮影が行われていました。そのひとこまをご紹介します。

2017/2/2

<第13回>womo世代の2017年の決意・チャレンジしたい美容法まとめてみた

“ウーモ”の会社

2017年もwomoのお年玉トーク企画を開催しました。 そこで集まったwomo世代の静岡女性たちのリアルな声をご紹介したいと思います♪

2017/1/19

<第12回>2017年もよろしくお願いいたします。

“ウーモ”の会社

1月5日、2017年始業の日です。 浜松エリアのスタッフも静岡本社に集合し、浅間神社にお参りしました。

2017/1/5

<第11回>テレビ撮影の裏側

“ウーモ”の会社

先日、テレビ撮影がオフィスで行われました。

2016/12/22

<第10回>スタッフの日常のひとコマをブログで。

“ウーモ”の会社

各チームや個人で発信しているブログを紹介します。

2016/12/8

<第9回>社内紹介!しずおかオンラインの〇〇

“ウーモ”の会社

womo(ウーモ)は、女性向けフリーマガジンということで「女性スタッフが多いんですよね?」と、よく質問をいただきます。確かにwomoは女性スタッフの方が多いのですが、実はしずおかオンライン全体でみると、女性と男性の比率は半々くらいだったりします。今回は、しずおかオンラインの社員の男女比率、職種紹介などなど…ほんの少し社員の様子をお届けしようと思います。

2016/11/24

<第8回>しずおかオンラインのハロウィンな1日

“ウーモ”の会社

今年のハロウィンは、社内で仮装コンテストが開催されました。

2016/11/10

<第7回>みんな大好きランチパスポート。驚きの割引額TOP3をまとめてみた(しずおか版・県西部版)

“ウーモ”の会社

掲載ランチが、割引価格の500円(+税)で食べられる、お得なランチガイドブック「ランチパスポート」。しずおかオンラインは、このランチパスポートの取材協力をしています。

2016/10/27

<第6回>あたらしいミーティングのかたち

“ウーモ”の会社

おいしいごはんをいただいて、いつものミーティングとはまた違った空間で。

2016/10/13

<第5回>スタッフの癒し 第2弾 

“ウーモ”の会社

家に帰ればあの子が待っている

2016/9/29