womo

ブクマ 履歴

ブックマークされたページはありません

閲覧履歴はまだありません

街中リトリートプラン

【womoフリーマガジンリニューアル】月刊スタイル休止のお知らせ

womoをご覧のみなさまへ
いつもご愛読いただきありがとうございます。

2005年6月号のフリーマガジン創刊から丸16年。
womoは変化の年を迎えました。

この16年でわたしたちを取り巻く環境は大きく変わりましたが、特にこの2020年のできごとは、これまでのライフスタイルや自分自身の在り方を大きく見つめ直すきっかけになったことでしょう。

womo編集部自身も今一度原点に立ち戻り、読者のみなさんにとって、これまで以上に面白く、新しい発見となるような価値をお届けしたいと考えてきました。そのために、フリーマガジン月刊スタイルを今回の7月号で休止し、静岡女性のみなさん・地元店・企業とタッグを組んだ新しい企画へチャレンジすることにしました。今後はインスタグラムやウェブサイトといった、よりみなさんの生活に近いところから情報をお届けし、そしてイベントなど、顔や声のみえるインタラクティブな機会を創出することで、「知らなかった!」静岡の楽しみ方を提案していく予定です。

何を大切にし、誰と一緒に、どこで、どんな生き方をするか。
その答えはあなたの中にしかありません。womoは静岡におけるその選択肢と可能性を、読者のみなさんに提案し続ける存在でありたいと思います。想定通りの人生も、そうでない人生も、結果、「めちゃくちゃ楽しかった!」と笑い合えるように。

大変なときこそ、“大きく変わる”とき。この変化の風に乗り、新しい世界を楽しみましょう。

womo 編集長
風間千裕


●地元の旬ネタは公式インスタグラムで配信
新店情報や話題の商品・施設はもちろん、静岡で気になるトピックや新企画、イベント情報をインスタグラムで随時アップ。今や情報収集ツールとして欠かせないインスタグラムだからこそ、これまで以上に濃ゆいネタをお届けします。
ぜひ【@womo_shizuoka】のアカウントをフォローしてくださいね♪
▼womo 公式インスタグラム
https://www.instagram.com/womo_shizuoka/

●月刊スタイル休止後、リニューアル号を発行予定
リニューアルにあたり、フリーマガジン7月号で月刊スタイルを休止します。パワーアップした次回は9月末発行予定(10月号)。まだ知らない静岡の楽しみ方を読者のみなさまにお届けすべく、絶賛企画&取材中!
※発行日は変更になる可能性があります。最新情報はウェブサイトまたはインスタグラムをご確認ください

●ウェブサイトではこれまで通り地元の新店情報や人気店の取材レポートを配信!
▼詳しくはこちら
https://womo.jp/

 

 

更新日:2021/6/24