WOMO

中部電力

NEWS

【重要】womo公式Instagramアカウントのなりすましについて注意喚起のお知らせ

いつもwomoをご利用いただきありがとうございます。

2021年9月19日(日)、womo公式インスタグラムアカウント「 @womo_shizuoka 」を装った偽アカウントの存在が確認されました。

偽アカウントは、弊社のロゴを使用し、ユーザーネームを酷似させておりますが、
弊社とは一切関係ございません。

【確認されている偽アカウント】 
・@womo__shizuoka  ※「_(アンダーバー)」が一つ多い。

また、フォローされている方はフォローを外していただき、ブロックをお願いいたします。
万が一、不審なダイレクトメッセージを受取った場合は
ダイレクトメッセージ自体を削除し、偽アカウントのブロックをお願いいたします。
偽アカウントから送信されたダイレクトメッセージに記載されたURLをクリックすると、
受信者側の情報や個人情報などを取得され、悪用される可能性がございますので、
絶対にクリックしないでください。

現在、実施中の「Instagramフォロー&いいねキャンペーン」にからめた偽の当選DMが届く可能性がありますので、ご注意ください。

偽アカウントにつきましては、弊社よりInstagram側へ問い合わせをし、スパム報告およびなりすましアカウントであることの報告などの対応を行っております。

今後、掲載している偽アカウント名以外にも、弊社に酷似するアカウントが発生する可能性がございますので、
ユーザーネームなどをご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

なりすましアカウントによる被害・損失につきましては、一切の責任を負えませんので、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 

更新日:2021/9/19