WOMO

中部電力
Original

浜松女子のクチコミ集めました!みんなのおすすめサロン

サロンを選ぶ時、やっぱり気になるのは“クチコミ”。今回はwomo読者に実際に通っているお気に入りのMYサロンを教えてもらいました♪ 

※クチコミは全て個人の感想です。効果には個人差があります。
※画像はメニューイメージです。

美顔鍼の遠州力丸鍼療所

遠州力丸鍼療所[エンシュウリキマルシンリョウジョ]

美顔鍼は最初怖かったのですが、痛みはほぼ感じませんでした。施術後はむくみがとれ、あごライン・二重がくっきりしました。目の疲れにも効いてます。初めは美容目的でしたが、パソコン漬けの毎日なので目の周りの筋肉をほぐすために通っています。 金子さん


初めての美顔鍼。顔の部位によっては多少チクリとしますが、ほぼ痛みなし。施術後すぐには効果は感じなかったのですが、翌日化粧をするときに、ハリが出たからなのか、頬の毛穴が目立ちにくくなっている!?と驚きました! 大石さん

セルフホワイトニングのシャイニー

セルフホワイトニングshiny

スタッフさんの対応がいいのと歯がどんどん白くなるので、愛知から通っています。歯医者で働いていますが、こんなにお手軽にホワイトニングができるなんて、びっくりです!これからも通い続けたいと思います。 まいさん


コーヒー好きのため、歯の黄ばみが気になっていましたが、終わった後は、3トーンくらい歯が白くなり、感動しました。お値段もお手頃だし歯の痛みもなかったので、これからも通いたいです。施術後、飲食の制限がないのも嬉しいですね。 加藤さん

まつエクのビューティーコレクション

Beauty Collection 磐田店

スタッフさんの笑顔がとても素敵で癒されます。皆さん対応も丁寧で、気持ち良く帰れます。仕上がりも早いので主婦にはとっても通いやすいです。 飯田さん


施術の手際が良く、短時間で終わるので疲れません。朝もマスカラ無しでOKなので、忙しい主婦には時短になりとても助かります。まつエク中毒やめられない! 鈴木さん

小顔のジャルダン

forme et beaute le jardin[フォルムエボーテルジャルダン]

数多くのエステサロンに行きましたが、やっと探していた理想のサロンに出逢えました! いつも笑顔で心遣いが素晴らしく、今まで行ったサロンの中で一番技術も確かです。 松井さん


小顔造形コースはたるみ解消、デコルテまでスッキリすると聞いて、受けてみました。思っていたより強い圧で痛かったけど、とても丁寧な施術で肌の調子がすごく良くなりました。松原さん

リラクゼーションのローズルート

Rose route[ローズルート]

浸圧アロマリンパトリートメントをお願いしましたが、今まで受けてきたエステやマッサージは何だったのかに本当に驚き! 体のすみずみまで、悪いものを流されている感じでした。施術後のスッキリ感は格別です! アヤさん


120分の浸透圧リンパをお願いしました。いつもの事ですが、マッサージがとても上手で高い技術力を感じます。他のお店は、もう行けません。施術後は体が温かくなり、本当気持ち良いです。フットバス温浴効果もすごい! ユミさん

インディバのソワ

インディバエステsoie[インディバエステ ソワ]

育児中でボロボロの肌状態が、インディバフェイシャルで肌表面だけでなく内側からも温度を上げてくれ、口角や目元のラインがキリッと引き締まった感じに! はるかさん


インディバボディのおかげで冷え知らず、疲れ知らずで、女性特有の体調不良もなくなり体質が変わってきているのを実感。髪や肌までツヤツヤしてきました。 きくこさん

脱毛・まつエクのジョリハウス

Jolie House[ジョリハウス]

月に一度脱毛で通っています。施術後10日くらいで毛がポロポロ抜けてきたのにはビックリしました! 自己処理もいらなくなってきたのが嬉しいです♪ 毎月通って、夏までにキレイになるのが楽しみです。 さやさん


まつエクの仕上がりが毎回とてもキレイで、知り合いなどに「どこで着けてます?」と聞かれる事が多いです。もう何度もリピートしています! ずっとまつげをお願いしたいお気に入りのお店です。

顔脱毛のミーチェ

micie beauty salon[ミーチェ]

『都度払い』で顔丸ごと脱毛が3240 円が決め手でした。丁寧なカウンセリングと、痛みなどがないか確認しながらの施術。勧誘もなく、とてもリラックスした時間を過ごせました。自分のペースで通いたいと思います。 早川さん


顔脱毛の光は、痛みはほとんどなく、ほんわか温かくなる感じでした。施術中はマメに声を掛けてこちらの状態を確認してくれるので、安心でした。仕上げのパックも、うるおいたっぷりで美肌効果にも期待できそうです。 堀口さん

もっともっと体験者のコメントを見るならwomoビューティーへ

体験レポート

更新日:2015/12/17

よみものシリーズ