WOMO

中部電力
Original

9人の先輩花嫁に聞く ブライダルエステ「やってよかった」証言

生涯を共にするパートナーと永遠の愛を誓う特別な日だから、最高にキレイな私を披露したいもの。先輩花嫁さんが実際に体験した「やってよかった」と心からオススメするブライダルエステをみて、私史上最高のキレイを目指そう!

後悔しないブライダルエステの選び方3か条

教えてくれるのはこの方! プラチナフェイス草薙店 フェイスデザイナー 生駒さん

1.理想の花嫁像を明確に

「挙式までにこうなっていたい」という明確なイメージを持ちましょう。具体的にイメージすることでモチベーションもUPしますよ!

2.通える回数・予算を出しておく

挙式日から逆算して予定をたてておくことで、いつからどんな内容のエステを受ければよいのかがわかります。絶対解消したい悩みから取り組むのがベスト。

3.サロンの雰囲気・エステの内容を吟味

どんなにお得でも、担当者やサロンの雰囲気に違和感があれば、ストレスが溜まってしまいます。エステでしっかり相談して自分に最適なプランを決めましょう。

入谷さん(25歳)がプラチナフェイスのブライダルエステを体験!

入谷さん(25歳)

「一番気になるのは頬やあごのたるみ。肩の出るドレスなので、首周りがたるんでいると目立ってしまうんですよね…なんとかしたいです!」

入谷さんが受けたメニューはこちら

ブライダルトライアルコース(120分)
1万2800円(税別)

①背面リンパ
花嫁の後ろ姿にはキレイな背中が不可欠!
しっかり背中のコリやむくみを流していく

②デコルテリンパ
鎖骨リンパを流すことで首・肩まわりがすっきりシャープ!顔色も明るく♪

③フェイシャル
透明感のある素肌を作ることで、みずみずしい表情が生まれメイクのノリもアップ!

④骨気(コルギ)
頭蓋骨の隙間に溜まった老廃物を流しながら、歪みを整え、引き締めて美しい小顔を目指す。
目や鼻のパーツもくっきり際立たせることで、気になるエラや左右差も解消へ!

⑤仕上げ
最後にパックで優しくお肌を沈静化。顔の形だけでなく肌ツヤにも変化が!?


ブライダルエステの感想

施術前後に写真を撮って見せてもらったら、顔の違いにビックリ! 首やデコルテがすっきりしてフェイスラインがハッキリ際立った感じ。これなら自信を持ってドレスを着られます♪


入谷さんがエステを受けたサロンはこちら

小顔専門サロンプラチナフェイス 草薙店

先輩花嫁のブライダルエステ体験談を一挙紹介!

癒しも叶う本物の施術で妊娠時でも安心して通えた

20代 小林さん

「妊娠中の肌のトラブルはなかったものの、疲れやすさや肩こりに悩まされていたので、妊婦でも安心なコースは本当にありがたかったです。毎回癒されてリフレッシュさせてもらいました。」

小林さんが受けたメニューはこちら

ブライダルフェイシャルコース
(1万800円×3)3万2400円

<クレンジング→角質ケア→ビタミン塗布→マッサージ(デコルテorフット付)→パック→ヘッドマッサージ→パック→仕上げ>

サロンはこちら

COSME DREUX [ コスメドルー]

顔が一回り小さくなった! 納得の結果と熱意に感激

20代 鈴木さん

「浜松在住なので、3ヶ月9回来店の無理なく通えるプランを提案してもらいました。金額、結果とも大満足!気になっていた顔まわりのお肉が施術の度にすっきりし、式までに顔が一回り小さくなりました。」

鈴木さんが受けたメニューはこちら

予算内でこれだけ通える!
オーダーメイドブライダル

例:期間3ヵ月9回来店で…5万4200円
<小顔リンパ6回 天使の羽ケア3回 背中ニキビケア3回 ソフトシェービング1回>


サロンはこちら

メディカルエステサロン SOLEIL [ ソレイユ]

親身で寄り添った提案で最高のツヤ肌ウエディング

20代 佐野さん

「通い続けやすい価格と何でも相談しやすいスタッフさんが魅力で学生時代から10年以上通っています。悩みに合ったプランを提案してもらい、化粧のり抜群! ハッピーな挙式が迎えられました。」

佐野さんが受けたメニューはこちら

フェイシャル・デコルテ・二の腕集中ケア(70分) 【毎回同価格】5400円
口コミ・紹介率90%以上。
ドレス姿に必須なデコルテ、二の腕まで広範囲の施術が受けられるメニュー。


サロンはこちら

エステティックルーム メイプルリーフ

肩甲骨と二の腕の引き締めで憧れの美シルエットに!

20代 神尾さん

「親身なオーナーさんで安心してお任せできました。埋もれていた肩甲骨もキレイに出て二の腕もスッキリ、3ヶ月前に決めたドレスがワンサイズダウンして感動でした!」

神尾さんが受けたメニューはこちら

背中&二の腕引き締めお試し(60分) 3500円

ハンドとホットストーンで老廃物やリンパを流し、セルライトを燃焼。


サロンはこちら

E*komo [エコモ]

小顔・美背中・くびれボディ全てが叶うトータルケアに感動

20代 山田さん

「挙式までに顔も体も徹底ケアしたかったので、全8回コースを選択。価格、結果とも大満足です。LEDで長年の悩みだった背中ニキビが解消され、自信を持ってドレス姿になれました!」

山田さんが受けたメニューはこちら

ブライダルエステトータルケア(全8回)
全8回7万2800円→【womo限定】5万6000円(分割都度払い1回7000円)

●LED光フォトケアフェイシャルコース60分
●お悩み部分ボディケア30分 × 2回
●小顔フェイスラインすっきりモテル透明感コース60分
●全身痩身ですっきり美ボディコース120分
●LED光フォトケアフェイシャル&デコルテコース90分
●LEDフォトケア背中美人コース60分
●全身痩身&LED光フォトケアフェイシャルコース180分

サロンはこちら

Rose Amabile [ ローズアマービレ]

アロマと生コラーゲンによる化粧ノリの良さに驚き!

20代 三浦さん

「予算内のプラン作りで助かりました。気分に合わせたアロマオイルでのたっぷり時間をかけたマッサージと生コラーゲンでのケアは、化粧ノリが明らかに良くなってオススメ!」

三浦さんが受けたメニューはこちら

生コラーゲンリフトフェイシャル(80分)
1万2600円→初回お試し価格6300円

上記のメニューを試した後に、1人ひとりに合ったコースを組んでいく。
コースでは、女性理容師によるシェービング付き。背中はもちろん指の毛まで処理する徹底ぶり。


サロンはこちら

CROCE[クローチェ]

マンツーマンで徹底サポート充実内容で痩身効果も大満足

20代 木村さん

「オールハンドの施術で安心して通えました。仕事帰りや土日もOK、挙式の日程に合わせてプランを提案してくれるから、人生で一番理想の体型で式を迎えることができました。」

木村さんが受けたメニューはこちら

リンパマッサージ 全身痩身(120分)
通常1万2800円→新規限定8900円

お得なブライダルコースもあり! ドレスアップ引き締めプラン【10回コース】9万7900円


サロンはこちら

private salon ivy
[ プライベートサロン アイビー]

“エステ以上、整形未満”絶対後悔しないMalowdoのケア

30代 大石さん

「初めてドレスを試着した半年前と、式当日の写真の違いにビックリ!  顔のたるみも、メリハリのなかった二の腕と背中も、どこから見られても大丈夫と自信が持てました。」

大石さんが受けたメニューはこちら

3Dフェイシャル(90分×3回)&背中ケア(60分×3回) 通常7万1400円→womo限定6万3300円
無料カウンセリング実施中! 安心と結果にこだわった商材を使用。秘密の痩身法で締まった背中に。


サロンはこちら

Malowdo 静岡店
[ マロウドしずおかてん]

もっと詳しいメニューの内容は、womoビューティーで!

womoビューティー静岡

更新日:2015/12/16

よみものシリーズ