WOMO

中部電力
Original

静岡の人気ヘアスタイルはどのスタイル?womoヘアコンテストTOP3を発表!

『womoヘアスタイルコンテスト』の結果発表と、受賞スタイリストのコメントをご紹介。トレンドヘアスタイルが見つかる!

womoヘアスタイルコンテストとは?

静岡県内のビューティーサロンをご紹介する『womoビューティー』では、第一回『ヘアスタイルコンテスト』が2016年3月22日~4月30日の期間中に行われ、womoユーザーのみなさんにたくさんの投票をいただきました。エントリーされた28スタイルの中から、ついに人気TOP3のヘアスタイルが決定!!静岡で今人気のヘアスタイルとは・・・?
さらに、スタイリストさんのコメントを併せてご紹介!気になったスタイリストさんに実際に施術してもらいに出かけよう!

1位 愛されニュアンスボブ

スタイルポイント

毛先が内側に入りやすくなるようにカットして、つくりこみすぎないナチュラルな雰囲気に。カラーは透明感が出やすいアッシュベージュ。


このスタイルをつくったのは、

美容室CINQ(サンク) パルシェ店 リョウタさん

投票して頂きましてありがとうございます。
スタイルを作るときはいつも「頑張れば手が届く」くら いの、日常よりほんの少し先にあるデザインを意識しています。トレンドやお客様の要望を取り入れつつ、一歩先にある「素敵」を作っていき ます。

リョウタさんがいるサロンはこちら!

美容室CINQ(サンク) パルシェ店

2位 くびれショートボブ

スタイルポイント

ナチュラルなパーマでボリュームを出し、柔らかい印象に仕上げました。カラーはアッシュベージュで透明感をプラス。乾かすだけのお手軽無造作ヘア★ツヤを出すようにソフトワックスで仕上げるのがオススメ!


このスタイルをつくったのは、

SHEL 橋本 義範(ハシモトヨシノリ)さん

自分の可愛いと思ったスタイルが受け入れてもらえとても嬉しいです。
スタッフ一人一人がお客様を満足させるために真剣に取り組んでいます。常に新しいトレンドを取り入れ飽きさせないように提案を心掛けています。
今後もお客様の要望とこちらの提案で満足につながる技術と接客を続けていきたいと思います。

橋本さんがいるサロンはこちら!

SHEL

3位 ニュアンスBOB

スタイルポイント

きめすぎないニュアンスボブ♡毛先にワンカールでスタイリング剤で束感を出してOK!


このスタイルをつくったのは、

colette 大石 あやさん

入賞できてうれしいです!投票してくださった方々ありがとうございます!
日本人の髪は重たく硬く見えがちなので、それをいかに軽く柔らかく見えるようにするかを日々こだわっています。カタログをあてがったようなスタイルもそうですが、まずはお客様の個性を最大限に引き出したスタイルを心がけています。

大石あやさんがいるサロンはこちら!

colette

1位~3位までボブスタイルという結果に!

いかがでしたか?
どれも素敵なスタイルで、わくわくします♪

今回は、1位~3位までボブスタイルという結果となりました。ボブやショートカットの人気もまだまだ続いていきそうですが、次回のコンテストではどうなるのでしょう?次回は冬のヘアスタイルコンテストを予定しています。
今回投票できなかった方は、次回ぜひ参加してくださいね!

その他にも、かわいい・クール・エレガントなスタイルがエントリーされています。
あなたにぴったりのヘアスタイルやスタイリストさんを探してみませんか??

エントリースタイルをもっと見る

コンテストページへ

静岡のヘアサロンをもっと見る

womoビューティー

更新日:2016/5/24

よみものシリーズ