womo 静岡ライフを自由に楽しく
女性のための地元満喫メディア

コラム

編集部が注目するスポットやトレンドなど、女性が気になる地元の楽しみ方をまとめた「コラム」。
イベントの様子や限定情報など、記事形式で紹介。お得なキャンペーンやフェア情報もあるので見逃さないで。

Original

womoハロウィンパーティー開催レポート

2016年10月27日(木)平日の夜に、womo会員のみなさんとハロウィンパーティーを開催しました。その様子を紹介します。

初めての♪womo主催ハロウィンパーティー

総勢17名のパーティーとなりました!

18:30ころからお店にぞくぞくときてくださるみなさん。
着替えルームでいざ仮装します!

セクシー魔女や、囚人、バニーなど、みなさんいろいろなかわいい仮装でした!

真ん中の魔女は、編集長です♪

HaruKichiさんのお店の雰囲気もばっちり!!

19:00からパーティースタート!

初めて会った人どうしも、おしゃべりしたり、写真を撮ったりと出会いもあり。
美味しいハロウィングルメでおなかもいっぱいになりました。

大人気チーズフォンデュ!

アイシングクッキーがかわいくて食べるのがもったいない…

料理はブッフェ形式でハロウィン満載のメニューを好きなだけ盛りつけて♡

womoならではの景品が当たる!ビンゴゲーム

参加者のニックネームを集めて行う『名前ビンゴ』
ニックネームを聞き合って、カードのマスを埋めていきます。
初めて会った人とも自然と交流が生まれますね!

ニックネームを集めて自然にいろんな方と交流♪

ゲームの景品は、
・エステ無料券
・HaruKichi(ハルキチ)さんお食事券
・womoセミナー無料招待券
・スタバカード
・お菓子BOX などなど
がそれぞれ参加者さんの元へ。

景品が発表されると「おぉー」という声もあがって、盛り上がりましたよ!

参加者コメントを一部ご紹介♪

美味しいお料理とキレイなお姉さん達と写真が撮れました(^^)
ハッピーハロウィン楽しい〜╰(*´︶`*)╯♡(ちぃさん)
今年が初ハロウィンでした〜仮装はちょっと恥ずかしいと思ってたけど、みんなでやるととっても楽しいですね〜(o^^o) (tomoさん)
みんなのハロウィン衣装とっても可愛かったです♡ハロウィンにちなんだ食事もとっても美味しかったです♡ (えみちぃさん)

参加してくださったwomo会員のみなさんありがとうございました!
Happy halloween♪

HaruKichi(ハルキチ)さんご紹介

今回、この日のためだけの特別ハロウィンメニューでムードを最大に盛り上げてくれた、HaruKichi(ハルキチ)さんの情報はこちら!


店舗:HaruKitchi(ハルキチ)
住所:静岡市葵区昭和町 10-12まるよしビル2F
定休日:日曜、祝日の月曜(大型連休は除く)
営業時間:18:00~翌1:00
『良質のワインがリーズナブルに味わえる 女性オーナー一人でもてなすダイニング』
レンガとウッド調の内装がカントリーっぽいすてきな雰囲気で、随所にキュートな小物もあり、まるで女友達の家に遊びに来たような気分。アットホームであたたかいパーティが実現できます♪


あちらこちらから、「おいしい」「かわいい」「お腹いっぱい」「幸せー!」という声が聞こえてきました。
womo編集部にも、プライベートで女子会をよくもファンがたくさんいるハルキチさん。
ぜひ足をお運びください♪

HaruKichiの情報をwomoグルメでもっと詳しく

会員アイコン
写真
削除

みんなのコメント2

ribonさん
コメントありがとうございます!!
ぜひ浜松のみなさんにもお会いしたいです(^^)そのときはぜひお越しください♪
2016年11月09日 10:22

楽しそうですね~!来年はぜひ浜松で開催して欲しいです!(*^_^*) 2016年11月02日 14:41

この記事をSNSでシェア