WOMO

中部電力
Original

彼とデート気分で楽しむブライダルフェア♪

結婚が決まったばかりのふたりも、具体的な内容を相談したいふたりも、彼を本気にさせたい!というあなたにも。「ブライダルフェアってなに?」「どんなことが体験できるの?」そんな疑問にお答えしながら、ホテルセンチュリー静岡のブライダルフェアの魅力をご紹介!

「豪華な結婚式を低価格で叶えたい。」「1年以内に式を挙げたい。」「少人数でアットホームな結婚式にしたい。」そんな人におすすめしたい、今年の夏挙式がお得に実現できるサマープランも紹介!最後まで見逃さないで。

ブライダルフェアって?

会場見学はもちろん、本番さながらの模擬挙式や披露宴の会場コーディネート、衣装の試着や料理の試食などができる、見学会が「ブライダルフェア」。
ホテルセンチュリー静岡では、さまざまな種類のブライダルフェアを毎月開催していて、都合の合う日に気軽に行けるのが魅力。ゴールデンウィークにも、ドレスの試着ができるブライダルフェアを開催するから彼を誘ってデート気分で行ってみよう!

ブライダルフェアに行くと、どんないいことがあるの?

ブライダルフェアはいいこと・お得づくし!

1.式場の雰囲気を実際にチェックできる

口コミや写真ももちろん参考になるけれど、後悔のない結婚式にするためにもやっぱり自分の目で確認するのが一番!

2.式当日にできることが分かる

結婚式で何をしたいのかまったくのノープラン、そもそも何ができるの?という人でも、説明を聞けば具体的にイメージが湧くから気分も高まる。

3.疑問・不安がクリアになる

式場担当者に直接確認できる絶好の機会だから、気になることはなんでも聞いてみて。ホテルセンチュリー静岡には、会場の種類も多彩にあるから希望の雰囲気に合わせて、柔軟に対応してくれるのが魅力。

4.デートとしても楽しめる

当日の料理の試食や、こだわりのドレスの試着など、楽しいイベントがもりだくさん。最近デートがマンネリ化しているという人も、ぜひ気軽に行ってみよう!

5.参加特典があることも

会場によっては、参加者特典を用意されることも。ホテルセンチュリー静岡のゴールデンウィークフェアでは、初めてお越しのふたりにホテル1Fの「THE TABLE」ペアディナー券をプレゼント。

ブライダルフェアでどんなことが体験できるの?

ホテルセンチュリー静岡のフェアは、種類や内容が盛りだくさん!

注目のフェア2つをご紹介。

●【特典付】ゴールデンウィークフェア

開催期間:4/29(土)~5/1(月)、5/3(水)〜7(日)
料金:無料
予約:要予約

フェアに含まれるコンテンツ

相談会

会場の空き状況や費用、希望の式が実現できるかなど、気になる事は何でも聞いてみよう。豊富な知識を持った専属のウエディングプランナーが、ふたりの理想の結婚式をかたちにしてくれる!

試着会

希望の女性はホテル館内の【TAKAMI BRIDAL】のドレスの試着ができる。今年のトレンドをいち早く試着してみよう!ドレスコーディネーターがより綺麗に魅せるドレスポイントをレクチャー。

会場コーディネート

ホテルセンチュリー静岡ならではの会場コーディネートを提案してもらえる。ラグジュアリーな空間からカジュアルな空間まで、2人が思い描く理想の披露宴が実現できる。

嬉しい特典付き

特典:初めてお越しのふたりにはホテル1Fの「THE TABLE」ペアディナー券をプレゼント♪

●ハーフコース試食会

主に土・日曜に開催される人気フェア!
料金:無料
予約:要予約

フェアに含まれるコンテンツ

相談会

会場の空き状況や費用、希望の式が実現できるかなど、気になる事は何でも聞いてみよう。豊富な知識を持った専属のウエディングプランナーが、ふたりの理想の結婚式をかたちにしてくれる!

料理の無料試食

ゲストを喜ばせたいからこそ、妥協したくない料理。和・洋・中・デザートの各部門の料理長が集結して腕をふるう至極の味を、ハーフコースで試食できる。

ドレス試着

希望の女性はホテル館内の【TAKAMI BRIDAL】のドレスの試着ができる。今年のトレンドをいち早く試着してみよう!ドレスコーディネーターがより綺麗に魅せるドレスポイントをレクチャー。

チャペル挙式体験

当日をイメージしながら実際にバージンロードを歩いてみよう!チャペルだけでなくホテル館内には和の神殿も。希望の挙式スタイルに合わせて提案してくれるのが嬉しい。

実際に式を挙げたカップルの式場の決め手として必ず上位に上がる、ホテルセンチュリー静岡のこだわりの料理を、まずはふたりが確かめて。見て、着て、食べて、五感をフル活用してセンチュリーウェディングを感じられる1日に♪

フェア開催会場

ホテルセンチュリー静岡

■住所:静岡県静岡市駿河区南町18-1
■予約受付期限
 ネット予約:前日18時まで
 TEL予約:当日まで
■駐車場 有(200台・5時間無料)

他にもスイーツ試食会や、アットホームな挙式を理想としているふたり専用のフェアなど、バリエーションがたくさん。ふたりの希望のスタイルに合わせたフェアでセンチュリーウェディングを体感しよう!

フェアの詳しい日程・予約はこちらから。

ホテルセンチュリー静岡公式HP

ホテルセンチュリー静岡の魅力ポイント3つ

1.ロケーション

JR静岡駅南口から徒歩1分という好アクセス。雨の日でも濡れない快適なアプローチ。
大切なふたりのゲストを真心を込めて迎えられる。

2.料理

ありがとうを伝える美味たち。
おいしさだけではない、ひと品ひと品にふたりの感謝の想いを込め、そのひとときを美しい記憶としてゲストの胸に刻んでくれる。

3.ホスピタリティ

2人の笑顔がずっと続くように。
結婚式当日だけでなく、その後の記念日や家族の特別な日に、ホテルの上質なサービスを受けられる。

さらに!お得なプラン情報をおとどけ

「今年の夏に挙式をしたいけどすでに空きがない…。」

「ホテルでの結婚式って高そう…。」そんなあなたにおすすめ。

スカイスイート アニバーサリーサマープラン

シャンデリアが輝きを放つゴージャスな贅沢空間。人気のホテル挙式をお得に叶えるこの機会を見逃さないで!

もっと詳しく

ホテルセンチュリー静岡

TEL(womo専用ダイヤル)

050-5829-5366

■住所:静岡県静岡市駿河区南町18-1
■営業時間:10:00〜19:00
■駐車場:有(200台・5時間無料)
■定休日:毎週火曜(祝日除く)

ホテルセンチュリー静岡公式HP

更新日:2017/4/4

よみものシリーズ