WOMO

中部電力
Original

小さな一歩を愉しむ 私のはじめる⑤「はじめての“婚活”」

恋人が欲しいけれど、同じ毎日の繰り返しで出会いがない…。そんな方にオススメしたいのが婚活パーティー。今や行政の後押しを受けて開催されるなど、随分一般化してきている。出会いの場として“婚活パーティー”にトライしてみてはいかが?

『婚活パーティー』をはじめる

婚活ビギナーでも安心! はじめの一歩を踏み出そう

婚活パーティーに参加してみたいけど、勇気がなくて…。地域密着型の『ハッピープロジェクト』がそんなあなたの背中を押してくれる。「ハピプロパーティー」に参加すれば、暗い・必死・焦りといった婚活のネガティブなイメージが解消される。
年齢、職業などバラエティ豊かな企画で毎週開催するパーティーは、昨年1万3000人以上が参加。数ある婚活パーティーの中でもダントツの人気を集める理由は、参加者の気持ちを大事にしながら進行するスタッフの細やかな気配りと司会者の楽しいパフォーマンス。
待ち続けるのではなく、自分から一歩踏み出せば、出会いの幅は確実に広がる。あまり硬く考えずに、イベントを楽しむつもりで気軽に参加してみて。

時間もないし、そもそも人見知りだから無理? そんな人にこそ婚活パーティーがオススメ。おしゃれな空間、おいしい料理、季節に合ったBGMなど、“カジュアルで楽しい”ハピプロパーティーは、すてきな出会いを提供するための仕掛けがいっぱい! 参加者は、素敵なのにただ出会いがないだけの人がほとんど。公務員や看護師、保育士など、普段出会う機会の少ない職種の人もたくさんいる。身分確認もしっかりしているので安心して参加できる


『ハッピープロジェクト』はココが違う!

●1対1で異性全員と話せる 
●充実の料理orスイーツ、心地いい空間を提供 
●表示金額以外の追加料金は一切なし
●経験豊富なプロスタッフによる司会進行
●マッチングの発表は本人だけに知らせる

静岡県全域で毎週開催! 自分に合ったパーティーを選ぼう

●年代別・○歳幅限定パーティー
●○年以内に結婚したい方のパーティー
●趣味別パーティー
●男性エグゼクティブ限定パーティー
●行政・企業コラボパーティー
●平日パーティー
●季節限定パーティー
●プレミアム合コンパーティー 100対100
■パーティー日程や詳細は公式HPで。「ハピプロパーティー」で検索!


株式会社ハッピープロジェクト

年代、趣味など、参加者が自分の希望に合った相手と出会えるように、さまざまな企画の婚活パーティーを用意。静岡県の行政企業とのコラボ実績も多いので安心して参加できる

●浜松市東区神立町110-4-101/10:00〜19:00(携帯電話のみ〜22:00)/水曜休/080-4305-9685(SMS・LINEからもOK)

電話はこちら

053-545-3282


その他の“私のはじめる”一覧はこちらから

更新日:2018/2/20

よみものシリーズ