WOMO

中部電力
Original

【便利をつかう】ウォーターサーバー

おいしい水がすぐ飲める

沸かす・冷やすの手間なし!

暮らしに欠かせない水は、家族のためにも安心・安全にこだわりたい。でも、毎回ペットボトルを買ったり、ボトル式サーバーの重たいボトル交換や追加注文は費用もかかるし面倒。そんな悩みを解決してくれるのが、水道直結の浄水サーバー『クリアエコ』。水道から自動給水しながら浄水するので、きれいな水やお湯を、いつでもすぐに使うことができる。自己メンテナンスも不要なので、とにかく手間ナシ。料理やお茶、赤ちゃんのミルクなど、使う頻度の多い水。“便利”を取り入れて、毎日の家事をグッとラクにしよう♪

すっきりとしたデザインのウォーターサーバーなので、インテリアに馴染みやすい(撮影協力:casa SHIZUOKA)

【推定10分短縮】便利POINT

【安心な水がすぐに使える!】
赤ちゃんのミルクに使うお湯を沸かす時間も短縮できる。高性能フィルターで、水道水内のサビや塩素をしっかり除去してくれるから、子育て中のママにも好評。


【定額制でいくら使っても安心】
利用料金は毎月の定額制。フィルター交換は6か月ごとにスタッフが訪問して無料で実施。手間をかけずに、毎日安心してきれいな水が飲める。

【8月のキャンペーン】

ボトルウォーターまたは浄水器からの乗り換えで5000円キャッシュバック。さらに「womoを見た」で、工事代+部品代が無料に!
レンタル料3300円(税別)/月
フィルター交換は6か月ごと無料で実施
・ 定額制なので料理にもたくさん使える
・ 面倒なボトル注文、ボトル交換なし
・ 予備ボトルのストック場所も不要

桜ヶ丘流通 藤枝営業所[さくらがおかりゅうつう]

『クリアエコ』は、リビングに置いても様になるスリムな「スタンドタイプ」と、キッチンカウンターにぴったりのコンパクトな「卓上タイプ」の2つのデザインがそろっている。(※デザインは変更になる可能性あり)

電話/0120-710-119
住所/藤枝市瀬戸新屋461-14
営業時間/8:30~18:00
休日/日、祝休み
その他/静岡市清水区から東は富士営業所が担当 0120-692-252(富士営業所)

その他の「ごきげん便利サービス」はこちら

更新日:2023/8/23

よみものシリーズ