WOMO

中部電力
Original

まるで森の中に佇む“アートな隠れ家” 訪れる人みんなが笑顔になれる場所

【あれも、これも、ぜんぶアート!】子どもだけじゃない、大人だってワクワクが止まらない空間!

何だかすべて“しっくり” くる

「ああ、そうだここは静岡なんだった……」と思わせるほど、独自の世界観が詰まったカフェ。さわやかな風が吹き抜ける店内には、動物の頭骨(本物!)や書籍、ドライフラワーなどが雑多に飾られているけれど、何だかすべてしっくりくる。無農薬・無肥料の、植物性素材のみを使用する食事は、手間ひまかけて作られる精進料理。この場所で食べて感じる心と体の充足感は、日常で忘れかけていた安らぎの感覚を思い出させてくれる。せわしない日々からちょっとだけ抜けだして、食を通して感じる心地良さを味わいに行ってみては。

プチサイズの小鉢がずらり。「季節の和膳(1300円/1600円)」

オーガニックな食材やグルテンフリーの手作りスイーツ、こだわりの器を集めた販売スペース。

Rama[ラマ]

●静岡市駿河区緑が丘町19-6/11:00~15:00、17:00~21:00/水休み/P3台/ランチの予約は3名から受付可/子ども連れ大歓迎

電話

054-260-5186

公式HPはこちら

その他の「あれも、これも、ぜんぶアート!」

更新日:2018/9/21

よみものシリーズ