womo

コラム

編集部が注目するスポットやトレンドなど、女性が気になる地元の楽しみ方をまとめた「コラム」。
イベントの様子や限定情報など、記事形式で紹介。お得なキャンペーンやフェア情報もあるので見逃さないで。

Original

【11/29(月)New】PEAK/菓子処

womo12月号「NEW STANDARD」に掲載!

「富士山の恵みをお菓子に」静岡駅パルシェ内にOPEN

JR静岡駅直結のパルシェ食彩館内に新たな菓子処がオープン。シンプルながら、ひときわ目立つ店構えは、若い女性を中心に目を奪われること間違いなし。店内には静岡が誇る“富士山”をモチーフにした和菓子や、富士で採れる厳選素材を使用した洋菓子がそろっており、大切な人への贈り物やお土産に利用したい。

【スタッフより】
パッケージもとてもかわいいデザインになっています。静岡駅にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。


日本の象徴の一つであり、古くから愛され続けている“富士山”を世界に発信すべく、ブランドをを立ち上げた。コンセプトは「日本の頂き(PEAK)を世界へ届ける」。富士登山をするように世界の山頂を目指していく。

静岡茶やコーヒー・紅茶と一緒に食べたい和菓子&洋菓子

●富士カスタード…160円
富士山に見立てたスポンジの中には、朝霧高原の新鮮な牛乳を利用した濃厚なカスタードクリームが。
●富士カスタード 濃茶…180円
中のカスタードクリームに、静岡のお茶(濃茶)をブレンド。
●富士山もち最中…165円
富士山の湧水を含んだ美味しい水で炊き上げた十勝産小豆の自家製つぶ餡を使用。


PEAK[ピーク]

電話

054-204-2336

住所/静岡市葵区黒金町49 パルシェ食彩館1階
営業時間/9:30〜21:00
休日/パルシェに準ずる

12月の“New”な情報一覧はこちら

2018/1/1

この記事をSNSでシェアする