WOMO

中部電力
Original

【いい男を探せ!】心ときめく、よりどりみどりのいい男たち

寒い冬をほっこり暖め、私たちのハートに火を付ける(!?)アツ〜い素敵ないい男たちをお届け。 編集部スタッフがドキドキしながら声をかけた、街のナイスガイはもちろん、静岡で活躍するアナウンサーやスポーツ選手にも取材してきました!

【プロフィールの見方】
①居住地
②職業
③趣味
④よく行くお店・スポット
⑤好きな女性のタイプ
⑥womo読者へメッセージ 

■撮影協力:YES GOOD MARKET(by SEE SEE)、静岡PARCO

No.1~No.4

【右上】黒木 龍太さん(30歳・未婚)

≪優しい笑顔に、モデルのような高身長……。声をかけずにはいられない存在感♪ ≫
①静岡市葵区 ②クラフトビアバー『12』店長 ③バスケットボール ④acacia、のっち、カレーのジャイアン(静岡市葵区) ⑤何事も笑って許してくれる女性 ⑥一緒にクラフトビール飲みませんか?

【左上】田中 大貴さん(24歳・未婚)

≪甘いマスクとは、彼のことを言うのでしょう。さらに謙虚な人柄でパーフェクト!≫
①静岡市葵区 ②美容師 ③料理 ④HEIGHTS、STORY、一番星(静岡市葵区) ⑤よく笑う人 ⑥美容で素敵にするので、ぜひRegaloまでお越しください!

【右下】金子 智洋さん(27歳・未婚)

≪笑顔の似合う爽やかシティボーイ。彼女とのデートを邪魔してごめんなさい♡ ≫
①静岡市清水区 ②会社員 ③城めぐり、サウナ ④ HEIGHTS、STORY(静岡市葵区) ⑤お尻が大きい人 ⑥静岡は優しい人が多くていいところ!!

【左下】大貫 剛寛さん(29歳・未婚)

≪静岡街中のショップで働く彼は、いつ見てもファッショナブル!≫
①静岡市駿河区 ②『FREAK'S STORE静岡』店長 ③映画、買い物、旅行 ④HUG COFFEE、12、GOLDENNECTAR、BELL STORE( 静岡市葵区) ⑤天真爛漫で笑顔が素敵な人 ⑥ぜひ店頭でお待ちしています

No.5~No.8

【右上】堀川 治紀さん(29歳・未婚)

≪目がキレイすぎて、半ば強引に撮影をお願いしてしまいました(ありがとう……!)≫
①島田市 ②フリーター ③映画 ④Milele(掛川市) ⑤気が合う人 ⑥静岡いいとこ!

【左上】伊藤 將太さん(32歳・既婚)

≪笑顔になった時の、目尻のシワって女性にとってはたまらないポイントですよね♡ ≫
①磐田市 ②会社員 ③サーフィン ④GROTTO SURF SHOP(磐田市)

【右下】伊藤 幸祐さん(34歳・未婚)

≪彼が営む自転車屋さんは、商品セレクト含め店づくりも超オシャレ!≫
①浜松市東区 ②自営業 ③自転車 ④HAPPY&SLAPPY(浜松市東区) ⑤優しい人 ⑥一緒に自転車乗りましょー!!

【左下】村松 好太郎さん(34歳・未婚)

≪全国誌でも紹介された「フルーツスタンド」「BONGIN」で働く彼♪ ≫
①静岡市葵区 ②飲食業 ③フットサル、映画鑑賞 ④GOLDEN NECTAR、HUGCOFFEE(静岡市葵区) ⑤スポーティで健康的な女性 ⑥自分らしく!! Live your life

No.9~No.12

【右上】杉山 将夫さん(35歳・既婚)

≪1杯ずつ丁寧に淹れてくれるお茶の優しい味わい、そして彼の笑顔にノックアウト≫
①静岡市駿河区 ②自営業、お茶屋『chabashira』 ③お茶、音楽、読書 ④FREAK'S STORE、Gemminy's、フローラ45(静岡市葵区)、茶畑 ⑤一緒にいて楽しい人 ⑥お茶を楽しみましょう!

【左上】稲成 高央さん(40歳・既婚)

≪家族を愛する、おしゃれイクメンパパ。静岡の街を盛り上げる第一人者です≫
①静岡市葵区 ②アパレル販売 ③植物集め ④居酒屋 大作(静岡市葵区) ⑤明るい人 ⑥街でいっぱい遊びましょう!

【右下】赤堀 友哉さん(23歳・未婚)

≪洋服好きが伝わってくる着こなしが素敵。金髪が似合うっていいな≫
①静岡市葵区 ②美容師 ③洋服を買う・見る、ファッション ④ETERNAL、HEIGHTS、STORY(静岡市葵区) ⑤大人な人 ⑥トニガイ静岡よろしくお願いします!

【左下】河村 圭介さん(30歳・既婚)

≪とにかく、彼のお店がオシャレすぎるのです。メンズギフトの相談なら頼るべし!≫
①静岡市駿河区 ②high-end boutique『acacia』オーナー ③サーフィン、音楽、映画、ファッション④12、BAR mash(静岡市葵区)、cage、田でん(島田市) ⑤ナタリーポートマン、レアセドゥ、エマワトソン、新木優子♡ ⑥静岡は人もお店も最高!静岡にお金を落とそう!! Let's enjoy!!!

No.13~No.16

【右上】ネコさん(31歳・未婚)

①静岡市駿河区 ②セレクトショップオーナー ③温泉 ④ 日本平動物園 to GreenHouse(静岡市駿河区)、鎌倉 ⑤新垣結衣 ⑥インスタ@story_looks よろしくお願いします!!レディースアイテムも取り扱ってるので、お店へ遊びに来てね

【左上】長谷川 大輔さん(27歳・未婚)

≪女子力満載のカッコよくて可愛い彼。静岡にはよく帰ってくるそう!≫
①東京都新宿区(静岡市出身) ②海上自衛隊 ③ハイヒール、買い物、ランニング、オーガニック ④モアザンカフェ、スタバ、新宿二丁目 ⑤好きな男性のタイプは年収800万以上、優良物件、ヒゲ、目尻のシワ ⑥みなさん、オーガニックしてますか〜♡♡

【右下】山田 純平さん(36歳・未婚)

①静岡市駿河区 ②会社員 ③お絵描き ④STORY(静岡市葵区) ⑤優しい人 ⑥どうもです!静岡の街によくいるので、見かけたら声かけちゃってください!

【左下】佐藤 元希さん(23歳・未婚)

①静岡市駿河区 ②販売 ③サーフィン ④STORY(静岡市葵区) ⑤優しい人 ⑥パルコ5Fにいるので遊びに来てください!(どこの店で働いているかは……ぜひ探しに来てください)

No.17~No.20

【プロフィールの見方】
①居住地
②職業
③趣味
④よく行くお店・スポット
⑤好きな女性のタイプ
⑥womo読者へメッセージ 

【上(右)】PATRICIOさん(モデル)

静岡にはイベントへ遊びによく来ていますよ!

【上(左)】HIROさん(SEE SEE代表)

5月にもYES GOOD MARKET開催します。お楽しみに!

【右下】川尻 大貴さん(27歳・未婚)

①静岡市葵区 ②運送業 ③サーフィン、スノーボード ④蔦屋書店(静岡市葵区) ⑤アクティブで明るい人 ⑥昨年、「THE 佐川男子」の静岡県代表に選ばれました!静岡の鷹匠地区にいるので、よかったら声かけてください!

【左下】松浦 公亮さん(32歳・既婚)

≪可愛すぎる息子さんを連れた、イクメンパパ発見♡ ≫
①静岡市駿河区 ②会社員 ③フットサル ④ルースイソンブラ(浜松市東区) ⑤妻 ⑥美しく!!

No.21~No.23

【右】Daiichi-TV 須藤 駿介さん(22歳・未婚)

≪学生時代には、U-17サッカー日本代表に選ばれた経験も!≫
①静岡市 ②アナウンサー ③サッカー(フットサル)、靴磨き ④広野海岸公園、Green House(静岡市駿河区) ⑤とても大人しく、会話が無くても気まずくならない心地良さで一緒に過ごせる人 ⑥私は静岡生まれ静岡育ちです。県民の皆さまへ元気や驚きを届けられるよう精いっぱい務めて参ります!

【中】テレビ静岡 松下 翔太郎さん(25歳・未婚)

①静岡市 ②アナウンサー ③エレキギター、インディアンジュエリー、スポーツ観戦 ④回転寿司、海鮮丼店、静岡駅周辺のアパレルショップ ⑤HKT48の指原莉乃さん ⑥静岡3年目の九州男児です!明るくパワフルに情報をお伝えするので、ぜひ8チャンネルを。スポーツ中継も担当しているので、ぜひチェックしてみてください

【左】静岡朝日テレビ 須藤 誠人さん(23歳・未婚)

①静岡市 ②アナウンサー ③お笑い鑑賞、料理、自転車 ④セリア、ダイソー(100円均一ショップが好きです……) ⑤同じタイミングで笑える人、何かと危なっかしい人 ⑥「とびっきり! しずおか」では、僕のすべてが隠し切れずに出ていると思います!(笑)静岡に来て1年目なので、日々楽しみながら勉強中です!

No.24~No.26

【上】清水エスパルス パルちゃん(1992年生まれ)

‟J リーグマスコット総選挙2019”目指せ1位!応援してね♪

【左下】清水エスパルス 髙橋 大悟さん(19歳・未婚)

①静岡市 ②プロサッカー選手 ③映画鑑賞 ④豚豚、駿河健康ランド(静岡市清水区) ⑤優しい人 ⑥出身は屋久島で、静岡に来て1年ちょっとです。もっと静岡を知りたいので、いろいろ教えて欲しいな!!womo 読者のみなさん、チームと僕の応援よろしくお願いします!

【右下】清水エスパルス 飯田 貴敬さん(24歳・既婚)

①静岡市 ②プロサッカー選手 ③サウナ ④サウナしきじ(静岡市駿河区) ⑤スタイルが良い人、笑顔が可愛い人 ⑥今シーズンもエスパルスへの応援よろしくお願いします!僕も全力でガンバります!試合はもちろん、三保グラウンドでの練習もぜひ見に来てください

No.27~No.28

【右】競輪(KEIRIN) 遠藤 勝弥さん(29歳・既婚)

①静岡市 ②競輪選手 ③たくさん食べて、たくさん寝ること ④サウナしきじ、ステーキハウス アオヤマ(静岡市駿河区)、練習で梅ヶ島 ⑤スポーティな人、鼻が高い人 ⑥競輪は自分の体で競う、最速のスポーツです!競輪には、いい体のいい男がたくさんいるので、ぜひ競輪場へお越しください!

【左】VELTEX静岡 大石 慎之介さん(31歳・既婚)

①静岡市 ②プロバスケットボール選手 ③スポーツ観戦、読書 ④さわやか、HUG COFFEE(静岡市葵区)、Glanz(静岡市駿河区) ⑤気が利く、キレイ好き、一緒にいて楽しい……好きになった人がタイプ!!! ⑥Bリーグの選手はイケメンぞろいなので、ぜひ観戦に来てください!バスケの試合で、あなたのタイプの選手を探すのもアリです!もちろん、僕も見に来てくださいね!ユニフォーム姿の筋肉おすすめです♡

【いいお男を探せ!】看板男子図鑑はこちら

【いい男を探せ!】一覧はこちら

彼らの全身ショットは、フリーマガジンwomo2月号本誌でチェック♡

更新日:2019/1/31

よみものシリーズ