WOMO

中部電力
Original

【今、話題に なってます!】HARVEST (ハーヴェスト)/Chicken & Dal Curry

今年1月オープンから、じわじわとファンを集める『HARVEST』。住宅街&金土のみの営業と控えめながら、丁寧に作られたカレーは必食!

週末限定OPENの特別感!心地よい音楽に包まれて

ほくほくひよこ豆とサラサラしたスープのようなカレーは、じんわり口の中が熱くなる爽やかな辛さ。静岡県産の骨付きの鶏肉をほろほろになるまで煮込んだチキンカレーは、玉ねぎとトマトベースのオーソドックスでシンプルなカレー。どちらも新鮮なスパイスを使用していて、粒を噛むと、一層香りが弾ける。酸味のあるコールスローが箸休めにGOOD!

チキンカレーと豆カレーのあいがけカレー(1000円)


豆カレーにチーズとパクチーが入ったホットサンド(500円)。北海道産の色鮮やかなジャガイモと一緒に。


自家焙煎の珈琲は、フェアトレードのコーヒー豆をオリジナルブレンドで。


手描きの黒板アートやアメリカンカントリーなインテリアにも注目。


HARVEST [ハーヴェスト]

●静岡市葵区上足洗1-5-22/金土11:45~20:00(L.O.19:30)/日~木休み/店舗裏にP2台

【womo特典】「womoを見た」と言って注文すると、プチガトーショコラをサービス ※2019年5月27日迄

電話

054-295-5255

Instagram

「みんなを笑顔にする幸せのカレー」一覧はこちら

更新日:2019/4/22

よみものシリーズ