WOMO

中部電力
Original

可愛いの答え合わせ

 

世の中のもの全てが当てはまるのではないかと思うほど、女性は可愛いを多用する。何が可愛いのか、どこが可愛いのか、具体的に教えてほしいと思う。しかし僕は可愛いのある法則に気が付くことができた。我ながらあっぱれだと思う。ハチミツ好きの黄色いクマだ。このクマが入っているものは100%可愛いと言っている。確信を得た僕は、自信満々に問いかける。「このマグカップ可愛いよね」。すると、呆れ顔で「いや、それは可愛くない」。もう施す手は無い。じゃあ、どこを見て可愛いと言っているのか。マグカップに恨みでもあるのか。僕にこの難問が解ける日はきっと来ない。

【筆者/山田】
womo営業。お笑い芸人和牛が大好き。コーヒーと本を持って格好つけの日々を過ごす。えびフライのしっぽは残します。

更新日:2019/5/27

よみものシリーズ