WOMO

中部電力
Original

虚しい賭け事

 

あざとい女性が好きだ。狙った男を落とすために、振り向きざまに見せるクシャっとした笑顔や、こっそりと自分だけに伝えてくれるウインク。ねだるような上目遣いに、とぼけたように首を傾ける姿。それは何回練習したのですかと疑問に思うほど、完璧な角度やタイミングでこなしてくる。あらゆる武器を装着している女性は、死角からの不意打ちに弱い男性を容赦なく攻撃する。こうして男は簡単に騙されていくのだ。でもしょうがない。男性が弱いわけじゃない、女性が強いのだ。だってその女性特有の仕草が可愛いのだもの。しょうがないよ。僕は一度も騙されたこと無いけど。

【筆者/山田】
womo営業。お笑い芸人和牛が大好き。コーヒーと本を持って格好つけの日々を過ごす。えびフライのしっぽは残します。

更新日:2019/8/20

よみものシリーズ