WOMO

中部電力
Original

何食わぬ顔がめくれたら

初詣の初涙

初詣ってテンションが上がる。連休の真ん中で体調も良好、新年のスタートでこれから頑張ろうって無駄にポジティブだし、お餅ばっかり食べてエネルギーは充電されているし、おみくじなんて信じてなくてもノリでひいちゃうし。「裕くんも大吉じゃん! 一緒だ! 」なんて彼女が騒いでいる姿を見ると来年もまた来たいなって思ったりもするじゃん。2人が大吉の確率なんて相当低いはずだから、今年も幸先良いなって。きっといい一年になるよ。嬉しい。だから気にしない。俺の名前は大輔だけど。何も気にしない。誰? 裕くんって誰? 何も気にしない。泣いてなんてない。

【筆者/山田】
womo営業。お笑い芸人和牛が大好き。コーヒーと本を持って格好つけの日々を過ごす。この時期のお布団は親友になります。

更新日:2019/12/16

よみものシリーズ