WOMO

中部電力
Original

【womoからのお知らせ】テイクアウトメニュー予約機能リリース

Webサイトwomo内にてテイクアウトメニューの予約機能をリリース。 テイクアウトをより簡単に注文可能に!おうちごはんを満喫しよう。

テイクアウトメニューをWebから簡単予約!

テイクアウト予約時の、「注文からどれくらい待つのだろう」「売り切れていない?」等の悩みを解消すべく、事前予約ができるWeb予約機能をリリースしました。
「静岡でテイクアウトができるお店」の「Web予約あり」店舗内で、好きなテイクアウトメニューを選び、「メニュー詳細・予約」→「メニュー予約」で事前予約が可能です。
G.Wのおうちごはんの満喫に是非ご利用ください。

「静岡でテイクアウトができるお店」はこちら

早速テイクアウト・デリバリーできるお店を検索しよう!

新型コロナウイルスの影響を受け、さまざまな飲食店がテイクアウト・デリバリーサービスを開始。馴染みの味から、自宅ではなかなか再現できない本格的な料理まで、バラエティに富んだメニューが続々登場。お店の味を持ち帰って、おうちごはんを楽しもう!

▼検索はこちら

関連の特集

【コロナに負けるな!】静岡でテイクアウトが出来るグルメ店まとめ

静岡のテイクアウトスイーツで「おうちカフェ」を満喫♪

静岡市のお持ち帰りグルメ ~バーガー編~

静岡市のお持ち帰りグルメ ~カレー編~

更新日:2020/5/2

よみものシリーズ