WOMO

中部電力
Original

丁寧な料理と各地の銘酒を心地よい空間でゆったりと楽しむ【勇夢路 松富店】

編集部で「ここのコレがいい!」と評判を呼ぶメニューを掘り下げる企画。人気メニューにはワケがある!

勇夢路 松富店はこんな店

美味しい料理をリーズナブルに楽しめる人気の居酒屋『勇夢路』の姉妹店。素材にこだわり、丁寧に作られた料理をアットホームな空間でかしこまらずに味わうことができる。広々とした店内には、カウンター、お座敷、個室があるので、用途に分けてさまざまな使い方ができるのも魅力。その時期おすすめのメニューもお見逃しなく!

勇夢路 松富店の店主おすすめ!ぜひ味わってほしいメニュー3選

定番のおつまみ系やオリジナル料理など、どれを食べても美味しいと評判の『勇夢路』のメニューから、特におすすめの3品を紹介!

【おすすめメニュー➀】本日の鮮魚・刺身 650円~(税抜)

地元漁港から独自のルートで毎日仕入れている新鮮な魚介。カツオやマグロなど、静岡ならではの美味しい旬の鮮魚をリーズナブルに堪能できる。どんな魚介があるかは、店内のおすすめボードをチェックして。盛り合わせは1400円~(税抜)


【おすすめメニュー②】特製和風しゅうまい 630円~(税抜)

しっとりとした蒸し上がりで、中の餡はプリプリ!出来立て熱々を楽しみたい特製和風しゅうまい。人気の桜えび、カニに加えて昨年からはしらすも仲間入り。上品な味わいでファンの多いオリジナルメニュー。


【おすすめメニュー③】おごっつぉう寿司 1188円(税込)

お家で割烹気分が味わえる、彩り豊かなテイクアウトの押し寿司。「おごっつぉう」とは、静岡の方言で「ごちそう」という意味。旬の魚介をふんだんに使用した豪華海鮮ちらし押し寿司は、特別な日のおもてなしや差し入れにピッタリ!もちろん、普段使いにも◎いつもの食卓がより華やかな雰囲気に。

※予約は松富店でも受付中、お渡しは両替町店のみ。前日までの予約制。


その他メニューはコチラ

こんなスタッフがお出迎え

田中さん(店長)

気さくで話しやすい田中さんは、リニューアル前の居酒屋『喰心坊』の時からの常連さんだったそう。季節のおすすめ料理やお酒の選び方など、気軽に聞いてみて。


勇夢路 松富店のお店情報

詳細はコチラ


更新日:2020/8/17
コラムシリーズイメージ

WOMO編集部セレクト「編集部のコココレ」 編集部で「ここのコレがいい!」と評判を呼ぶメニューを掘り下げる企画。人気メニューにはワケがある!

よみものシリーズ