WOMO

中部電力
Original

年に1度の特別な日♪ クリスマスに向けてヘアスタイルをアップデート!

キレイを目指す女性のために、womo編集部が季節やトレンドに合わせて旬な情報をお届け。

こんにちは。
womo編集部です。

気温がぐっと下がり、セーターやコート、マフラーなど、
冬のアイテムが楽しめる季節になりました。

そして、もうすぐクリスマス♪
年に1度のイベントに向けて、髪も整えておきましょう!

そこで、カットやカラーの他にも、傷んだ髪のケアもできちゃう
特別なコースがおすすめのヘアサロンをご紹介します。

キレイな髪になって、素敵なクリスマスを過ごしましょう!

クリスマス前のスペシャルケアにおすすめのヘアサロン3選

SOPLA

image-41312-0

技術・薬剤・接客にもこだわっている“ワンランク上のもの”という意味のヘアサロン。オーガニックヘアケアを使用したオリジナルの施術は、クセやうねりなどの髪の悩みに◎さまざまな技術を融合し、再現性の高いスタイルをプロデュースしてくれるので、こだわり派におすすめ。ほっと癒されながら楽しいひと時を過ごせる雰囲気も魅力。


ヘッドスパと髪のトリートメントが一緒にできるスペシャルコース

上品なアッシュカラーはSOPLAにお任せ!髪に優しい低刺激のカラーは、赤味を抑えたルミエール系カラ-をはじめ、秋冬におすすめのノーヴル系カラ-まで幅広く対応。カット、カラー、髪のケアまでできる贅沢なコース。

image-41312-1
おすすめのメニュー

【贅沢フルコース】カット カラー+トリートメント ヘッドスパ 1万1900円

詳細・予約はこちら


Campanella HAIR 大谷店

image-41312-2

カット歴20年以上の敏腕スタイリストがオーナーのプライベートサロン。カットに定評があり、似合うスタイルの提案力はピカイチ。髪の悩みなど親身になって聞いてくれるから、初めての方でも安心。自分に似合うスタイルが見つからない、と思っている方は、一度足を運んでみて。カット以外のおすすめメニューはシェービング。不要な角質も取り去るから、お肌がツルツルに。お得なセットメニューもあるので、ぜひお試しを。


髪もお肌も美しく!お得なスペシャルプラン

カットにシェービングなどのお肌のケア、髪質改善効果の期待できる「プレミアトリートメント」が付いた特別なコース。トリートメントは髪のお悩み別に選べるのが嬉しい。モコモコの泡に包まれながら丁寧に産毛を剃ってもらうのは、至福のひととき。

image-41312-3
おすすめのメニュー

【髪/肌】 ≪髪質改善トリートメント付≫ トータルビューティーコース(S・B別) 1万2960円(120分 )※新規限定9960円

詳細・予約はこちら


nacure hair

image-41312-4

オーナーは「毛髪構造復元士」の資格を持ち、ハイレベルな美髪メニューが評判。丁寧なカウンセリングと確かな技術で、さまざまな年齢の方から信頼を集めているヘアサロン。看板メニューの「ヘアーホスピ」は3か月以上かけて髪質を改善していくというもの。少しずつキューティクルを復元していくと、ツヤツヤでまとまりの良い髪に。髪の太さも出るので、ペタンコ髪が気になる方にもおすすめ。


ゴワつく、まとまらない髪をうっとりサラサラ艶髪へ

髪のダメージ部分のキューティクルを修復していく髪質改善メニューのカット付プラン。トリートメントのように全体をコーティングしないので、施術後も軽いのが特徴。髪にハリ・コシが出るから、立ち上がりができ、ふわっとまとまる。

image-41312-5
おすすめのメニュー

【毛髪診断付き】 キューティクル復元ヘアーホスピ+カット 1万4950(120分~180分)※クーポン価格1万2100円

詳細・予約はコチラ

更新日:2020/12/2
コラムシリーズイメージ

大人の自分磨き「ビューティートピックス」 女子力をアップしたい人必見!知っておきたい旬なサロン、とっておきの美容法、ダイエットなど、女性にうれしいキレイのヒントをお届け。

よみものシリーズ