womo

【新規登録で2500円OFF】静岡でテイクアウト&デリバリーを頼むなら『Uber Eats(ウーバーイーツ)』がおすすめ

【新規登録で2500円OFF】静岡でテイクアウト&デリバリーを頼むなら『Uber Eats(ウーバーイーツ)』がおすすめ

忙しくてご飯の用意が出来ていない、買いに行く時間がないといった人に、おすすめのデリバリーサービス『Uber Eats(ウーバーイーツ)』。どこかで一度は聞いたことがあるだろう。名前は知っているが、やり方や実態がわからない。そんな人も多いのでは? 今回は、womo編集部が『Uber Eats』でのオーダーを実践レポートする。

まだ利用していない? 便利すぎるデリバリーサービス

最近は気温が下がり、肌寒くなってきた。
秋や冬の訪れは嬉しいが、寒くなると外に出るのが億劫になってくる。
「あぁ、ボタン1つで目の前にご飯が届かないかなぁ」
なんて願い事を、実際に叶えてくれるサービスを紹介する。

初めての利用でお得に。「やってみたい!」と思ったwomo編集部は……

お昼ごはんを2人で豪勢に食べたい……! と思い立ち、2500円引きのクーポン(詳細は下記)をゲットしたwomo編集部の2人は、初めて『Uber Eats(ウーバーイーツ)』を利用することに。

まずは『Uber Eats(ウーバーイーツ)』のアプリをダウンロード。アプリを開いて登録を済ませたら、オーダーできる飲食店が表示される。
料理のカテゴリーごとに選ぶことができ、その日の気分に合わせた料理を選択できるのだ。
店舗ごとの配達手数料や配達時間の目安も記されており、あらかじめ早めに注文をしておけば、待ち時間なく休憩時間を楽しめる。

image-41930-0

画期的な機能に驚く、『Uber Eats(ウーバーイーツ)』初心者の2人

「なにを食べよう!? ……決められない!」
数ある店舗の中から悩み抜いた末に、食べたいメニューを選択し、思い切って注文確定ボタンを押す。
画面には注文完了のお知らせと地図がでてきた。
配達パートナーさんが現在どこを走っていて、あと何分くらいで到着するのかがひと目で把握できてしまうのだ。初めて『Uber Eats(ウーバーイーツ)』を利用する2人は驚きを隠せない様子。
アプリ上で配達状況を確認できるので、自分たちの頼んだ商品が運ばれている様子に、つい「頑張って!」とスマホに向かって応援したくなる。

image-41930-1

受け取り方が選べるので、どんな人でも頼みやすい

今回は「玄関先で受け渡し」の設定にしたが、受け取り方法は「玄関先に置く」「玄関先で受け渡し」「外で受け取る」から選ぶことができる。
配達パートナーに会わずに受け取ることが可能なので、女性1人での注文も安心だ。

image-41930-2

できたてアツアツ、ボリューム満点の料理に大満足

元気な配達パートナーのお兄さんから商品を受け取った。
スピーディーに届けてくれるので、あたたかい料理もアツアツのまま受け取ることができるのだ。
ついに料理とご対面。想像以上に大きいピザが目の前に現れた。

image-41930-3
image-41930-4

待ちかねていた2人は、勢いよくかぶりつく。
「おいしい!!」
喜びのあまりに笑みがこぼれる。
お店の味が、自宅に限らずオフィスや公園など、好きな場所で楽しめる。しかもお持ち帰り(テイクアウト)の機能もあるから、注文したお料理を店頭で受け取ってお持ち帰りすれば、行列で待つこともなくスムーズに人気店のお料理を好きな場所で楽しめるのも嬉しい。
お持ち帰りは配達手数料がかからないが、デリバリーの場合でも、定額制サービス「Eats パス」に登録すれば、いつでも1200円以上のご注文の配達手数料が0円になる!
※詳しくは、手元のアプリより確認を

image-41930-5
image-41930-6

たくさん食べて、大満足! ……でもデザートは別腹。

もう1人のアプリでもクーポンを利用して、食後のデザートも頼むことに。
2500円分は無料なので、贅沢に注文した。
2人は「デザートまで注文できるなんて!」と届きたてのケーキとスコーンに目を輝かせている。
レストランだけでなく、カフェなども多数登録しているので、ケーキやドリンクなど、おやつ時間に小腹が空いたときにでも利用できる。

image-41930-7
image-41930-8

〜『Uber Eats』を初めて利用する方〜 750円以上の注文で、2500円引きになるwomo限定特別プロモーションコード

今回、womo読者限定でプロモーションコードを発行してもらった。
今なら、初めて注文する人はなんと2500円分が無料で頼めてしまうのだ。
まだ使用したことがない人は、お得なクーポンがあるこの機会にぜひ使用してみては。
1人で豪遊をするのもよい。もちろん誰かとシェアしても楽しい。
贅沢なひとときを料理とともに届けてもらおう。
また、『Uber Eats』は料理以外に、日用品や雑貨、OTC医薬品なども届けてくれるので、夜中に電球が切れた時や体調の悪い時にも大助かりだ。

【womo限定2500円OFF】プロモーションコードは「WOMO21」

有効期限: 2021.11.1 - 2021.12.30

<注意事項>
・プロモーションコード【WOMO21】は 2021 年 12月 30日(木)23 : 55 まで有効です。
・既定の上限数に達した時点でキャンペーンは終了となります。
・本プロモーションコードは、おひとりさま 1 回のみご利用可能です。
・複数のプロモーションコードおよび割引クーポンを併用することは原則としてできません。ご注文を確定する前に、カート内にて割引内容をご確認ください。
・1 回のご注文の食事代金(少額注文における手数料、サービス料、配達手数料を除く)が税込750円以上の場合が対象となります。
・割引は合計金額に対して適用されます。
・ご注文前にプロモーションコードを適用していない場合、割引は適用されません。
・複数のプロモーションコードをアカウントに適用されている場合、Uber Eats アプリのカート内の「プロモーションが適用されました」(または「プロモーションが適用されていません」)セクションから確認・変更を行うことが可能です。
・本キャンペーンは、店舗の都合などにより、事前の予告なく変更・終了する場合があります。
・お持ち帰りにはご利用いただけません。
・万が一、商品の品切れなどが店舗で発生し適用条件を下回った場合、割引などのプロモーションを受けられない可能性があります。その際は、以下のリンクよりサポートにお問い合わせください。

Uber ヘルプはこちら

特定商取引法に基づく表示はこちら

静岡市の『Uber Eats(ウーバーイーツ)』登録数は570店舗以上(2021年11月時点)

『Uber Eats』は、タップ1つで静岡市内の登録店570店舗以上の食事や雑貨、日用品などが手元にとどくデリバリーサービス。アプリで注文した商品を店頭で受け取ることができるサービス「お持ち帰り」も。

手数料:配達手数料(50円〜)+サービス手数料10%、注文金額700円未満の場合は別途+150円
サービスエリア:市街を中心とした一部地域 ※詳しくはアプリ上で確認を

『Uber Eats(ウーバーイーツ)』アプリダウンロードはこちらから

『Uber Eats(ウーバーイーツ)』アプリダウンロードはこちら

Uber Eats(ウーバーイーツ)アプリダウンロードURLのQRコード

更新日:2021/11/2
正社員募集

よみものシリーズ