WOMO

中部電力
Original

【womo x BRADELIS New York タイアップ企画】 3カップUPも夢じゃない!「ブラデリスの補整下着」がすごい!~womo読者体験レポート~

小胸、左右差、下垂など・・・バストに関する悩みや多くの女性が感じているもの。そこで今回は、 womo注目のブラデリス「育乳補整ブラ」を読者モデル3人に体験してもらいました。下着のプロ、ボディーフィッター・原田さんからの的確なアドバイスも必読です!


[CASE1] 下垂バストさんの場合


womo読者 羽野さん(36)

[悩み]
・バストの位置が下がってきている気がする。 
・背中へのハミ肉が気になる 
・サイズUPもしたい

[感想]
バストがツンと上向きに!

3カップ分の脂肪を逃していたなんて・・・。周りの脂肪がバストに戻った分、背中、お腹周りもスッキリして、くびれも出てきた気がします。

ボディフィッターより

バストは脂肪でできているため、間違ったサイズのブラや下の方で着けているとバストの脂肪が背中へ流れていきます。ハミ肉もバストの一部なので、正しいサイズ正しい位置で背肉を入れ込むことによりサイズもUPし、バスト全体の下垂も防げます。

[CASE2] 小胸さんの場合


womo読者 石川さん(33)

[悩み]
・小ぶりなサイズ 
・ワイヤーが痛い
・カタチをキレイに見せたい

[感想]
着けた感触がいつものブラと全然違う!

着けた感じも苦しくないし、背筋がしっかり伸びる気がします。普段はワイヤーが当たって痛い時もあったけれど、このブラはワイヤーが入っていても全然痛くないです。サイズも2カップ上がるなんてビックリ!

ボディフィッターより

ノンワイヤーブラを好む方は多いですが、「ワイヤーが痛い」という理由でノンワイヤーをずっと着け続けるのは、バストを小さくする原因に。ワイヤーブラで正しい着け位置で正しいサイズを着用していれば、痛くなく徐々にバストが育っていきますよ。


[CASE3] 谷間レスさんの場合


womo読者 田島さん(27)

[悩み]
・Eカップなのに小さく見える 
・下垂してきたと感じる
・キレイな谷間がほしい

[感想]
テンションがあがる下着!

パッドではなく、自分のバストだけでキレイに谷間ができて嬉しいです。「補整下着=キツイ・苦しい・ガチガチ」だと思っていたので、ブラだけでこんなに変わるなんて驚きました。

ボディフィッターより

バストサイズのボリュームがあるのに谷間がふっくらして見えないのは、ブラを着けている位置が合っていなかったことと、ゆるんだ状態で着けていたことが原因。脂肪がサイドにながれ、はなれてしまわないように、位置を正してしっかり寄せることで、本来の美しい谷間が目指せます。


ブラデリスの補整下着の秘密“バストを育てる3STEP”

[STEP1] 流れた脂肪を【集める】

“バージスラインをつくる”
バストと他の部位との境界線を明確にすることで、脂肪の流れをSTOPへ


[STEP2] バストをあるべき場所へ【寄せる】


[STEP3] 美しいバストの形・高さへ【持ち上げる】


あなたも3カップUPできるかも!?

あなたの本当のバストサイズは?

ブラデリス流のサイズの測り方はコチラ↓

http://bradelisny.jp/size?ad_key=footer_B_01

満員御礼の“静岡フィッティング体験会”に続く、浜松開催を予定!

2月5日(金)、6日(土)に開催の“静岡フィッティング体験会”が大好評に付き、満員御礼。
次回は、浜松で開催予定。詳しくは、womo浜松版4月号で紹介予定!

ブラデリスの詳細は、オフィシャルサイトをチェック!

http://bradelisny.jp/

更新日:2016/2/8

よみものシリーズ