WOMO

中部電力
Original

絶対に見逃せない!この春はじまるドラマ&バラエティ10選

この春“テレしず”には、スタートが待ちきれないイチオシの新ドラマや新バラエティが盛りだくさん。見逃せない注目のドラマ・バラエティの「見どころ」などwomoがキャッチした先取り情報をご紹介。

womoみどころチェック!【ドラマ編】

新月9ドラマ「ラヴソング」 主演/福山雅治

毎週月曜 夜9時

出演/福山雅治、藤原さくら、菅田将暉、水野美紀
音楽の神様が与えてくれた歌声…退屈だった人生が、色づきはじめる。
元ミュージシャン・神代(福山)が、人と話すのが苦手だが、美しい歌声を持つさくら(藤原)と出会い、音楽を通じて心を通わせ、失いかけた人生を取り戻す感動のヒューマン&ラブストーリー。新ヒロインの歌声も必聴。二人が奏でるラブソングにご期待ください♪

新火10ドラマ【僕のヤバイ妻】 

毎週火曜 夜10時

出演/伊藤英明、木村佳乃

伊藤英明が“妻に翻弄されもがく夫”役に挑戦! 本心が見えない“美しき怪物妻”役に木村佳乃。不倫相手と妻殺害を企てた夫が、逆に、想定外の誘拐事件に翻弄され、追い詰められていく…。大人の男と女の心理サスペンス。

新木10ドラマ【早子先生、結婚するって本当ですか?】

毎週木曜 夜10時

出演/松下奈緒、貫地谷しほり、佐藤仁美

松下奈緒が、女優人生初のショートカットで熱演! 周囲に巻き込まれて婚活を始めた早子が、時に傷つきながらも運命の人と巡り会うべく奮闘する物語。ほっこり笑ってじんわり泣ける、木曜夜の新習慣。

オトナの土ドラ【火の粉】

毎週土曜 夜11時40分

出演/ユースケ・サンタマリア、優香

元裁判官とその家族が、無罪判決を下された殺人事件の容疑者(ユースケ)に追い詰められていくさまを描く。壊れかけた家族は“火の粉”を振り払うことができるのか?! 目が離せない驚がくの心理サスペンス!

新日曜ドラマ【OUR HOUSE】

毎週日曜 夜9時

出演/芦田愛菜、シャーロット・ケイト・フォックス

病気で他界した母に代わり“毒舌で家族を仕切る中一の鬼軍曹”(芦田)が、電撃結婚した“天然直情型新米ママ”(シャーロット)を追い出そうと仁義なき戦いを繰り広げる。家族の愛情を惜しみなく描く珠玉のホームコメディ!

womoみどころチェック!【バラエティ編】

【人気者から学べ そこホメ!?】

毎週火曜 夜7時

出演/くりぃむしちゅー(有田哲平、上田晋也)、タカアンドトシ、柳原可奈子
話題の芸能人を“勝手に調べて、勝手に成功の秘訣をホメる”トークバラエティ!

【ニッポンのぞき見太郎】

毎週火曜 夜9時

出演/生瀬勝久、高島彩、徳井義実
あなたの常識は全国的に非常識!?のぞき見アンケートで日本人の生態をリアル調査!

【モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~】

毎週水曜 夜10時

出演/小泉孝太郎 バナナマン
さまざまな芸能人男女1組が同居。ありのままの人間性を映し出す!

【幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち】

毎週金曜 夜7時

出演/おぎやはぎ(小木博明、矢作兼) 田中みな実
幸せをつかめていない女性たちが、独身でイケてる男たちに質問攻め!

【超ハマる!爆笑キャラパレード】

毎週土曜 夜7時

出演/南原清隆(ウッチャンナンチャン)、陣内智則、綾部祐二(ピース)、永島優美(フジテレビアナウンサー))
ナンチャンMCの新コント番組!芸人が強烈なキャラ芸を披露!


楽しい新ドラマ、新番組が盛りだくさん! 気になるテレしず情報はホームページをチェックしてね。

テレしずホームページ

更新日:2016/5/10

よみものシリーズ