womo

コラム

編集部が注目するスポットやトレンドなど、女性が気になる地元の楽しみ方をまとめた「コラム」。
イベントの様子や限定情報など、記事形式で紹介。お得なキャンペーンやフェア情報もあるので見逃さないで。

Original

小さな一歩を愉しむ 私のはじめる④「憧れの“車”を相棒に」

毎日のように車を乗る人にとって車は大切な相棒。そして、いつも私を待っていてくれる存在。そんな大切な存在をカッコいいモノに変えてみない? 通勤もお出かけも、きっと素敵なことに変えてくれるはず。

大切な家族との休日をリッチに『グランツアラー』をはじめる

今までの休日をよりリッチに加速させる

家族とのおでかけ、気の合う仲間との旅行。そんな大切な人との時間をより特別なものにしてくれる「BMW2シリーズ グランツアラー」。
3列式、7人乗りの車内は、頭上にもゆとりがあり、快適に過ごせる空間。家族とのおでかけの際も安心してコミュニケーションがとれる。安全性もばっちりで高速道路の走行でもぶれにくく、一体感のある和気あいあいのドライブを演出してくれる。
また、温かな光を感じられるサンルーフを使用すれば、明るいキャビンが雰囲気を一層盛り上げる。BMWの爽快感のある乗り心地を多くの人とも分かち合えるグランツアラーを試乗会で体感してみては。

BMW2シリーズグランツアラー、車体価格393万円〜


抜群の快適性と安全性

「ひとりのための空間、みんなのための空間」をテーマに、車内には、ひとりでも、大人数でも、快適に過ごせる十分なスペースが準備されている。ドライバー優先にデザインされたコックピットと最大7名まで乗車できる室内空間。運転席に座れば、車内の何もかもが最高だと感じられること間違いなし。

忘れられない乗り心地は試乗会で!

BMWの包まれるような乗り心地は一度乗車すると病みつきになる。長く乗る車はデザインももちろんだが、乗り心地の合性は絶対に合っていた方がよい。まずは試乗会で体感してみよう。静岡BMWではいつでも試乗会を受付中。女性スタッフも多く女性ならではの視点で相談に乗ってくれる。


womoを見たと試乗予約された方に、BMWオリジナルグッズをプレゼント!「Shizuoka BMW」では、毎週末、イベントを開催。試乗車は、全車種用意。

※店舗により異なる場合があります。試乗をご希望の方は、あらかじめお電話でご連絡いただくのが確実です。※写真のプレゼントは一例。日により異る。


Shizuoka BMW(シズオカビーエムダブリュー)

●静岡店/静岡市駿河区中野新田175-1/9:30〜18:30/054-284-1351
●富士店/富士市瓜島町73/9:30〜18:30/054-284-1351
●沼津店/沼津市岡一色372/9:30〜18:30/055-922-3110
●BMW Premium Selection 焼津(中古車)/焼津市大覚寺1-1-1/9:30〜18:30/054-620-7531

静岡店はこちら

054-284-1351

富士店はこちら

054-284-1351

沼津店はこちら

055-922-3110

焼津店はこちら

054-620-7531

詳しくはwomoネットへ


毎日に高揚感をプラス『CX-3』をはじめる

美しくて凛々しい佇まい 毎日が輝く予感

朝、仕事へ向かう時に出迎えてくれて、疲れた帰りは優しく包み込んでくれる。休日はお気に入りのお店に連れて行ってくれて、買い物をサポート。そんな存在の相棒がカッコよくて凛々しいなら毎日がきっと輝くはず。
「マツダCXー3」はまさにそんな存在の車。運転席のシートは体に沿うようにしなやかにたわみ、まるで包み込んでくれるよう。美しいステッチ入りのインテリアデザインは、ずっと触れていたくなる。景観に映える凛としたスタイリッシュなフォルム、深く艶やかなボディカラーの赤は、降りた瞬間、思わず振り返ってまうほどだ。
そして何より魅力的なのは、余計な気を使うことなく、心地よく運転させてくれる設計。アクセルの踏みやすさ、さまざまな危険認知支援技術。運転が苦手な人も大好きな人も必ず満足させてくれる車だ。

車から降りた時、凛とした佇まいに思わず見惚れてしまう。光の具合で美しい陰影を作り、朝昼夕暮れで違った表情を見せてくれる。 撮影協力:D&DEPARTMENT SHIZUOKA by TAITA


自然と週末もアクティブに 今日は気になっていたセレクトショップへ♪

撮影協力:swallow 休日は、大切な相棒とともに少し遠くまでおでかけ。長時間の運転も苦にならないのが「CX-3」のよいところ。ショッピングの間は思わず「ちょっと待っててね」と声をかけたくなるくらいお気に入りになりそうな車

運転する人のことを一番に考えた設計

花粉除去フィルター付のオートエアコン、寒い季節もすぐ周囲を温めてくれるヒーター、かかとがずれにくくコントロールしやすいオルガン式アクセルペダル、まっすぐな姿勢でシートに座って運転できる絶妙なレイアウト。運転席に座れば、マツダのこだわり技術の全てを体感することができる。

荷物の出し入れがラク

後ろのトランクは開口部との段差が少なく、ラクな姿勢で荷物の出し入れが可能。ボードの位置が調整できるので、荷物に合わせて空間活用ができる。


試乗・相談はいつでもOK!
「womo3月号」持参で来店すると、マツダグッズをプレゼント♪ 「CX-3」の実物をぜひ確認しに行ってみて。本物の美しさは、誌面だけでは伝えきれないほど魅力的。ぜひ試乗してみよう! 予約不要なので、直接お近くの店舗へどうぞ。


静岡マツダ株式会社

●静岡市駿河区国吉田1丁目20-28/火休み
静岡国吉田本店/静岡池田店/東静岡駅前店/静岡新川店/清水店/榛原細江店/島田店/藤枝西店/藤枝店/焼津店/浜松和田店/浜松志都呂店/浜松森田店/浜松有玉店/浜松住吉バイパス店/磐田国府台店/袋井店/掛川店/富士店/富士港大通り店/富士宮店/沼津バイパス店/沼津大岡店/三島店/御殿場バイパス店/伊豆の国店/南伊東店

電話はこちら

054-261-1236

詳しくはwomoネットへ


その他の“私のはじめる”一覧はこちらから

この記事をSNSでシェアする