womo

コラム

編集部が注目するスポットやトレンドなど、女性が気になる地元の楽しみ方をまとめた「コラム」。
イベントの様子や限定情報など、記事形式で紹介。お得なキャンペーンやフェア情報もあるので見逃さないで。

Original

あなたのボーナスの使いみち【ダイビング】今年の夏から海デビュー!

4日間講習でライセンス取得! 憧れのダイビングに挑戦しよう

夏の海水浴だけじゃモノタリナイ!神秘なる海の世界へ潜ってみよう

実はここ数年、ダイバーが増えてきているという。

ブランクやペーパーダイバーの復活も同様に。始めた人に聞いてみると「夏に行く海水浴だと、海を満喫できない」「海の透明感と差し込む陽光に感動」「イルカやカメ、クマノミなど魚との出会いが最高」との声が多数。

しかも静岡には絶好のダイビングスポットが結構あるらしい。

こんな近くに、“あなたの知らないもう一つの世界”があるのだ。これはもう、静岡に住んでいるなら始めなくちゃもったいない。

8000人以上に選ばれているブルーコーナーなら、毎年さまざまなツアーを企画しているから一人での参加も安心。さらに30周年キャンペーンを利用して、オトクに始めちゃおう。

今年の夏は、ボーナスを使ってダイバーデビューしよう。最高の癒し空間が待っているぞ!

スクール受講器材は全部無料レンタルOK!【ライセンス取得まで】

①学科講習

安全かつ楽しくダイビングをするために必要なノウハウを、インストラクターがわかりやすく説明。他店では短縮されがちな学科だが、テストを行ない不足部分を確認し分かるまでみっちり指導。

②プール講習

隣接するダイビング専用プールで、器材の使用法、水中での呼吸法、無重力感覚、トラブルの対処法
などを楽しみながら習得。泳げなくても、コツを教えてもらえるから安心して。

③海洋講習

伊豆・大瀬崎で海洋講習を開催。海中散歩を楽しみながら、学んだスキルや知識を確認。不安点は、専用プールで自主練習ができるのも魅力。2日間の講習を経て、ライセンスを取得。

8000人以上に選ばれ続けているわけ【始めるなら今】

《その1》合格保証

合格するまで講習&練習が無料!

泳げない人や体力に自信のない人、海に行くには不安が残る人など、自信が持てるまで何回でも無料で、専用プールで補講と練習を受けられる。プールでかかるタンクや装備、レンタル品も無料!

《その2》4日間講習の理由

ダイビング専用プールが隣接!

ダイビング専用プールがあるから移動時間0分で講習を受けられる。プール講習6時間を2日に、学科講習6時間を2日に分けることで体力&集中力が持続し、必要な知識と技術を確実に習得できる。

《その3》選べる日程

都合に合わせて学べる!

講習は全て事前予約制。プール講習は21時まで参加可能。自分の予定に合わせて学べるのが魅力。コース関係なく、海洋講習は土日でもOK! まずは気軽に無料相談会へ参加しよう。

information

■日時指定コース[ 各月限定10名]
7 万4952円→4 万2984円
※ブルーコーナーが指定する日時から、4日分を選択
■平日コース[ 平日限定コース]
6 万1344円→5 万760円(助成金適応価格)
■フリープランコース[ 土日・祝もOK]
7 万4952円→5 万3784円(助成金適応価格)

【30 周年キャンペーン実施中!】
①友だち紹介で貰える特典
 (ブルーコーナーの商品券3000円分など)
②オリジナルTシャツプレゼント
③30周年記念イベント
ツアーなどたくさん企画中。
一人で参加しても楽しめるから安心して
■無料相談会毎日開催 ※要予約

BLUE CORNER[ブルーコーナー]

●静岡市葵区清閑町13-12/平日12:00〜20:00、土日・祝10:00〜20:00/火休/P30台


お問い合わせ

054-253-3101

詳しくはこちら

【womo読者に聞きました!あなたのボーナスの使いみち】

TOPページに戻る

この記事をSNSでシェアする