WOMO

中部電力
Original

高級霜降り肉を会席料理で味わう とっておきの日に訪れたい憧れのお店

三笑亭本店 ◎ すき焼き

口に入れると広がる幸せ、老舗が誇る絶品すき焼き

「幸せ〜!」と思わず声が出ちゃう食事、今年は何回できた? 明治時代から続く老舗『三笑亭本店』は、まさに食べる喜びを思い出させてくれる場所。名物のすき焼きは、静岡産の黒毛和牛を使用。秘伝の割り下と絡まり、口の中で肉の上品な甘さが広がって身も心もとろけそう。肉の脂が溶けて全体の旨味となった頃に食べる野菜もまた格別! 風情ある店内で味わう贅沢グルメは、誰と来ても特別な日になる。両親にご馳走すれば最高の笑顔が見られそうだ。
■すき焼き会席(1名8554円〜)

ほっぺが落ちる極上体験♪

人気は特選ロース。他の部位と食べ比べもオススメ

2名用から最大80名用まで、人数に応じた個室を完備

三笑亭本店[さんしょうていほんてん]

住所/静岡市葵区両替町2-2-2
営業時間/11:00〜14:00、17:00〜22:30(L.O.21:00)
休日/日休み ※月曜が祝日の場合は営業し、月休みに
席数/250席(座敷個室・テーブル個室あり)
その他/写真のすき焼きは3人前

電話

054-252-2136

その他の「ワタシのご褒美 ワタシの贅沢」はこちら

更新日:2018/10/22

よみものシリーズ