womo

コラム

編集部が注目するスポットやトレンドなど、女性が気になる地元の楽しみ方をまとめた「コラム」。
イベントの様子や限定情報など、記事形式で紹介。お得なキャンペーンやフェア情報もあるので見逃さないで。

Original

「Hi,Mercedes! 」 車と会話する新しいドライブ

メルセデス・ベンツ 東名静岡 シュテルン世田谷◎ディーラー

車と話す時代がやってくる 新型「A-Class」登場!

洗練されたデザイン、運転しやすい環境、この2つが重なると贅沢なドライブが完成する。新型「A-Class」はその両方を叶えてくれる車だ。「ちょっと暑いんだけど」と伝えると適温に設定してくれたり、「室内をもう少し明るくして」「駐車場を探して」など、普通の会話のようなやりとりで車の操作が可能に。車と人が繋がり、人が車を育て、安全で快適な環境でドライブが楽しめる。もちろん、スポーティなシルエットの見た目も女性の心を魅了すること間違いなし。

【Point】本物志向の女性に人気の「A-Class」 選ばれる理由はここにあり!

行動の予測機能でよく聴く放送局や音楽、通勤ルートを学習し、提案してくれる。さらにSクラスレベルの安全運転支援システムを搭載!


店舗には営業・修理受付・整備など、女性スタッフが10人も在籍中! 女性がひとりでも来店しやすい。どんなことでも気軽に相談を


information

【12月開催 新型A-Class2大イベント】
●ついにお披露目! 発表展示会
問い合わせをすると、womo限定で招待状をプレゼント

●乗り心地が試せる! 試乗会
womo限定でベンツオリジナルグッズをプレゼント
※詳しくはWebサイト「womo」をチェック!

その他、最新モデルの展示や試乗車も多種多様!
サービス指定工場もあり点検・修理の相談もOK。


メルセデス・ベンツ 東名静岡 シュテルン世田谷[メルセデス・ベンツ とうめいしずおか シュテルンせたがや]

住所/静岡市駿河区中野新田57-29
営業時間/9:30〜19:00
休日/水休み
駐車場/9台

電話

054-203-2000

詳しくはこちら

その他の「ワタシのご褒美 ワタシの贅沢」はこちら

2018/1/1

この記事をSNSでシェアする