WOMO

中部電力
Original

新卒よ大志を抱け

情熱のお話

2月といえばバレンタインですね。チョコレートが大好きなので、鼻血がでるほど食べたいです、埴原です。今月号のいい男特集ですが、私も取材に行きました。地元への想いが強い方や好きなものへの情熱をほとばしらせている方のお話が聞けて、愛に満ちた取材でした。もうすぐ社会人生活が1年経とうとしていますが、私も好きなものへの情熱をいつまでも忘れずにこれからも仕事をしていきたいものです。…と、ここまで書いている間にもチョコレートに伸びる手が止まりません。どうしましょう。これは、この素晴らしい食べ物への愛を爆発させろということですね。

【筆者/埴原】
womo営業。昨年入社の新卒で社会にもまれている真っ最中。MARVELとびじゅチューン! と食べることをこよなく愛している。

更新日:2019/1/28

よみものシリーズ