WOMO

中部電力
【女子だって ガッツリ?】紀尾井 (きおい)/BIG! Beef Curry

【女子だって ガッツリ?】紀尾井 (きおい)/BIG! Beef Curry

昼間限定&売り切れ御免の人気店。お昼のチャイムとともにGO!

ゴロゴロ入った牛バラブロックはスプーンでほぐれるやわらかさ

岩のようなお肉の存在感にびっくり! このビジュアルを残しつつ、トロトロに柔らかく仕上げる秘訣は、手間をかけじっくり煮込むこと。ご主人は、イタリアンで40年以上の経験を持つベテランの料理人。ランチメニューはその腕を活かした洋食「ビーフカレー」「カツカレー」「ビーフとカツのあいもり」の3品。無くなり次第終了してしまうため、早めの入店がおすすめ。

image-37699-0

牛肉の塊がインパクト大のビーフカレー(1000円)。小鉢と温玉がついてくる。


image-37699-1

めおと漫才のような掛け合いに、こちらも思わず笑顔になっちゃいそう。


image-37699-2

野菜のうまみがたっぷり入ったカレー。温玉で辛さを調節して。


image-37699-3

カウンターに座敷2テーブル。昭和を感じるノスタルジックな雰囲気でくつろげる。

紀尾井 [きおい]

●静岡市葵区宮ケ崎町94-2/月~金12:00~14:00、18:00~24:00、土18:00~24:00/日休み/Pなし(近隣の有料Pを利用)

電話

054-254-9676

「みんなを笑顔にする幸せのカレー」一覧はこちら

更新日:2022/6/1

よみものシリーズ