womo

コラム

編集部が注目するスポットやトレンドなど、女性が気になる地元の楽しみ方をまとめた「コラム」。
イベントの様子や限定情報など、記事形式で紹介。お得なキャンペーンやフェア情報もあるので見逃さないで。

Original

カフェレストラン サモワール

喫茶ならではの見た目と味 藤枝駅を見守り続ける店で思い出のメニューに溺れる!

ここは、藤枝駅を利用する人たちにとって青春の場所。ロータリーを見渡せる2Fにあり、便利さの中に喫茶店でしか味わえないようなメニューがそろい心を掴む。特に、2日間煮込んだデミグラスソースを使ったハンバーグが人気なので押さえておきたい。学生だったお客さんが大人になって再訪したり、親子2世代で通い続けるという巡り合わせも多いそう。誰かにとっての特別や青春の味を感じて、なんだかエモーショナルな気持ちになったり。もちろんあなたの変わらない行きつけのお店になれば本望だ。


見通しのいい店内は50席あり、大人数で訪れても安心の広さ


今年で58年目。JR藤枝駅北口からすぐ


店内の至るところに、先代マスターの趣味で集めてきたレトロな雑貨が並ぶ


純愛♡MENU

満足度120%!腹ペコ欲を満たす「ハンバーグピラフ(800円)」


喫茶店じゃなきゃ味わえない!「プリンアラモード(780円)」


カフェレストラン サモワール

●藤枝市駅前1-2-1 2F/11:00~16:30(ランチは14:30まで)/不定休/喫煙可/提携Pあり

電話

054-641-5048

「喫茶店びより」一覧はこちら

2019/1/1

この記事をSNSでシェアする

連載から探す