WOMO

中部電力
Original

【10/7(月)Open】すでに富士山超えてます/グルメ

womo11月号「NEW STANDARD」に掲載!

注目の高級食パン専門店、鷹匠エリアに堂々OPEN!

ベーカリープロデューサーの岸本拓也さんプロデュースによる高級食パン専門店が満を持してオープン。販売するのはプレーンとレーズン入りの食パン2種類のみ!独自の製粉方法でさらさらにした、きめ細やかな小麦粉がなめらかな食感の秘密。生クリームや雪塩、国産バターなどすべての食材にこだわった自慢の味をお試しあれ♪


店名には富士山へのリスペクトや、「日本一を超えるほどの食パンを作ってみせる! 」という意気込みが込められている。店舗の外観は青一色で分かりやすいうえ、ひと際目を引くイラストも描かれているので、これを目印に訪れてみて。

子どもから大人までが楽しめる、毎日でも食べたい高級食パン

●最高峰(プレーン)…2斤/800円(税別)
薄く柔らかな耳としっとり口どけの良い食感は、まさに食パンの最高峰。何度でも味わいたい『富士山超え』のおいしさ。
●御来光(レーズン)…2斤/980円(税別)
割った瞬間にキラキラとしたサンマスカットレーズンが御来光のように輝く。みずみずしさと甘酸っぱさはいつまでも忘れられないおいしさ。

代表取締役 林さんより

厳選素材による奥深いうまみと甘みをご堪能ください。皆様のご来店をお待ちしております。

すでに富士山超えてます[すでにふじさんこえてます]

●静岡市葵区鷹匠2-9-4 メゾン鷹匠1 階/10:00〜18:00/不定休/静岡鉄道新静岡駅から徒歩5分、日吉町駅から徒歩4分

電話

054-255-3222

公式ホームページ

11月の“New”な情報一覧はこちら

更新日:2019/10/18

よみものシリーズ