WOMO

中部電力
Original

何食わぬ顔がめくれたら

後は田となれ山となれ

デートに遅刻する彼氏をどう思いますか? 会いたくて会いたくて震える女性だったら、少し怒るけどすぐに許してくれるだろう。また、あなたの両腕を切り落として私の腰に巻き付ければよいと思っている女性は、口をきいてくれなくなるだろう。そして、5回のランプの点滅を愛してると捉えるような超ポジティブ女性は、逆に心配をしてくれるのではなかろうか。でも結局、どんな女性だとしても男がイケメンなら、何事も無く笑ってくれるんだろうな。世の中顔だ。結局は顔がすべてを語っているのだ。相当ブチギレられた俺は、相当不細工なのかもしれない。もうええわぁ。

【筆者/山田】
womo営業。お笑い芸人和牛が大好き。コーヒーと本を持って格好つけの日々を過ごす。読んでいただいてありがとうございました。


更新日:2020/2/23

よみものシリーズ