WOMO

中部電力
Original

<2020年12月>運が味方する 月1開運占い

静岡市出身の占い師「佐藤洋子研究室」の佐藤洋子さんが、月に1回、トライアングル占いでアドバイス!静岡に住まうwomo読者に向けて、もっとポジティブに、もっと楽しく過ごすためのヒントを伝授。

トライアングル占いとは?

秘数1から秘数9で運勢を占う、佐藤洋子さんオリジナルの占い。カバラ数秘術、西洋占星術、タロットの三つの占いを組み合わせて行う。

自分のタイプをチェック

自分の生まれ日を一桁になるまで足していった数字が自分の「秘数」に。
●1日、10日、19日、28日生まれ → 秘数1
●2日、11日、20日、29日生まれ → 秘数2
●3日、12日、21日、30日生まれ → 秘数3
●4日、13日、22日、31日生まれ → 秘数4
●5日、14日、23日生まれ    → 秘数5
●6日、15日、24日生まれ    → 秘数6
●7日、16日、25日生まれ    → 秘数7
●8日、17日、26日生まれ    → 秘数8
●9日、18日、27日生まれ    → 秘数9

2020年12月の結果はこちら

秘数1(1日、10日、19日、28日生まれ)

image-41303-0

問題の解決を表す「悪魔(逆)」が今月のあなたのカードです。
上旬は孤立の傾向ですが、中旬以降は火星と天王星の援護で、サプライズ的な喜びがあるでしょう。
今月のテーマは「集中」です。興味のあるものを追求することで、さらに運気はアップします。

★ラッキープレイス:競技場、交差点
★ラッキーグッズ:バンダナ、スニーカー
★ラッキーフード:チュロス、ガーリックトースト


秘数2(2日、11日、20日、29日生まれ)

image-41303-1

急展開を表す「杖の8」が今月のあなたのカードです。
上旬は海王星の影響で迷いがちですが、中旬以降は家族の絆をより強く感じるでしょう。
今月のテーマは「直観」です。ピンと来たものを掘り下げることで、さらに運気はアップします。

★ラッキープレイス:占い館、リラクゼーションサロン
★ラッキーグッズ:ペンジュラム、ムーンストーン
★ラッキーフード:魚料理


秘数3(3日、12日、21日、30日生まれ)

image-41303-2

勝利、意志の力を表す「剣のエース」が今月のあなたのカードです。
上旬は単独行動が多くなりがちですが、中旬から下旬に向けて、人の縁が歓びを運んでくるでしょう。
今月テーマは「アイデア」です。閃きはすぐメモをすることで、さらに運気はアップします。

★ラッキープレイス:高級ラウンジ、ホテルのロビー
★ラッキーグッズ:仕立ての良い服
★ラッキーフード:無国籍料理


秘数4(4日、13日、22日、31日生まれ)

image-41303-3

情熱、飛躍を表す「杖のナイト」が今月のあなたのカードです。
上旬は水星の、中旬は金星の援護で、意志の疎通が良好ですが、下旬は天王星の影響で、気まぐれな傾向です。
今月テーマは「洞察」です。物事の奥に潜むものを意識することで、さらに運気はアップします。

★ラッキープレイス:カウンセリングルーム
★ラッキーグッズ:ムーンモチーフの小物
★ラッキーフード:餅、米菓


秘数5(5日、14日、23日生まれ)

image-41303-4

挽回、希望を表す「カップの5(逆)」が今月のあなたのカードです。
上旬は土星の、中旬は火星の援護で、粘り強く頑張ることができますが、下旬には情緒不安定な傾向です。
今月テーマは「連帯」です。仲間とレジャーを楽しむことで、さらに運気はアップします。

★ラッキープレイス:レジャー施設
★ラッキーグッズ:ブーブークッション
★ラッキーフード:海外の駄菓子


秘数6(6日、15日、24日生まれ)

image-41303-5

直観、潔癖さを表す「女教皇」が今月のあなたのカードです。
上旬は天王星の影響で、アクシデントに要注意ですが、中旬以降は木星の援護で歓びごとが拡大する傾向です。
今月のテーマは「誠実」です。見返りを求めない姿勢が、さらに運気をアップさせます。

★ラッキープレイス:農園、ビニールハウス
★ラッキーグッズ:シャベル、スコップなど農業に関連する機具
★ラッキーフード:田舎料理


秘数7(7日、16日、25日生まれ)

image-41303-6

自己犠牲を表す「吊るされた人」が今月のあなたのカードです。
上旬は金星の影響で浪費傾向ですが、中旬以降は太陽が援護に入るため、自分らしく過ごせるでしょう。
今月のテーマは「柔軟」です。自分に無いものを取り込むことで、さらに運気はアップします。

★ラッキープレイス:アミューズメントパーク
★ラッキーグッズ:知恵の輪、知育グッズ
★ラッキーフード:アボカド、フィッシュボーン


秘数8(8日、17日、26日生まれ)

image-41303-7

現状打破を表す「世界」が今月のあなたのカードです。
上旬は天頂点の影響で、衝動的な傾向ですが、中旬以降は水星の援護で連絡や物事の展開がスムーズになるでしょう。
今月のテーマは「調和」です。周囲と協調することで、さらに運気はアップします。

★ラッキープレイス:画廊
★ラッキーグッズ:手づくりのもの
★ラッキーフード:家庭料理


秘数9(9日、18日、27日生まれ)

image-41303-8

共闘、恋の駆け引きを表す「杖の5」が今月のあなたのカードです。
上旬は月の影響で情緒不安定になりがちですが、下旬には気持ちが落ち着いてくるでしょう。
今月のテーマは「学び」です。真摯に教えを乞う姿勢が、さらに運気をアップさせます。

★ラッキープレイス:研究室、専門書を扱う書店
★ラッキーグッズ:アイデアグッズ
★ラッキーフード:ホットスナック


占ってくれたのは

image-41303-9
占い師 佐藤洋子さん

静岡市出身。早稲田大学第一文学部哲学科卒業。カバラ数秘術・西洋占星術・タロットカード占いのほか、三つの占いを組み合わせた「トライアングル占い」で鑑定。

「佐藤洋子研究室」ホームページ

占い結果をうまく活用しよう

良い結果でも、あまり良くない結果でも、最後はあなたの行動次第!
ラッキーグルメを食事に取り入れてみたり、ラッキープレイスに訪れてみたり、占いをうまく活用して、ライフスタイルを充実させて。

ラッキーフードを取り入れよう!womo掲載中のグルメ店はこちらから

更新日:2020/11/30
コラムシリーズイメージ

運が味方する 月1開運占い 静岡に住まうWOMO読者に向けて、もっとポジティブに、もっと楽しく過ごすためのヒントを伝授

よみものシリーズ