WOMO

中部電力
Original

マスク着用時のメイクは目元&眉がポイント!静岡で「まつエク・まつげパーマ・メイクレッスン」にトライ

キレイを目指す女性のために、womo編集部が季節やトレンドに合わせて旬な情報をお届け。

こんにちは、womo編集部です。

マスクの手放せない生活が始まり早一年。みなさんは最近どんなメイクをしていますか?
中にはすっぴんに近い状態で日々生活をしている、どんなメイクをしていいのかわからなくなってしまった…
という方もいるのではないでしょうか。

そんな方はまつげエクステやまつげパーマに挑戦してみませんか?
また、メイクレッスンに行ってみるのも一つの手。

それではさっそくwomo掲載中のおすすめのサロンをご紹介!

静岡市駿河区|Salon de Visage(サロンドヴィサージュ)

image-41406-0

【いちおしメニュー】
眉・目元・口元 ポイントメイク…4400円

長年同じメイクになっていない?自己流のメイクはもう卒業。
プロのアドバイスを参考にすると印象がガラリとかわって新しい自分を発見することができるかも。


image-41406-1

Salon de Visage(サロンドヴィサージュ)

カウンセリングで肌状態やなりたいイメージを相談すると、プロの視点であなたに最適なメイク術をアドバイスしてくれるから、自分ではなかなか気付けなかった魅力を最大限に引きだせる。

お店の詳しい店舗の情報はこちら

静岡市葵区|Eye Lash Extentions Chigusa 千草

image-41406-2

【いちおしメニュー】
まつげエクステ 80本…5500円

自然な仕上がりで気軽に試せる本数。まつげエクステ初心者にぴったり。
“まつエク”は、マスカラやアイラインがなくても印象的な目元になるのが嬉しいポイント。
メイクをする時間が短縮できるのもメリット。


image-41406-3

Eye Lash Extentions Chigusa 千草

軽くて自然な仕上がり、装着感に驚きの声多数のプライベートサロン。衛生面もしっかり配慮し、何も着けてないみたいに軽いとリピーター続出中! カールや長さの種類も豊富なので、希望通りの目元にしてもらえる。

店舗の詳しい店舗の情報はこちら

紹介スポット

静岡市駿河区

Salon de Visage

私の魅力を引き出すメイクレッスンでもっとキレイに、もっとハッピーに!

静岡市葵区

Eye Lash Extentions Chigusa 千草

羽のように軽くて自然な仕上がり! ナチュラル派に◎

更新日:2023/9/1
コラムシリーズイメージ

大人の自分磨き「ビューティートピックス」 女子力をアップしたい人必見!知っておきたい旬なサロン、とっておきの美容法、ダイエットなど、女性にうれしいキレイのヒントをお届け。

よみものシリーズ