womo 静岡ライフを自由に楽しく
女性のための地元満喫メディア

コラム

編集部が注目するスポットやトレンドなど、女性が気になる地元の楽しみ方をまとめた「コラム」。
イベントの様子や限定情報など、記事形式で紹介。お得なキャンペーンやフェア情報もあるので見逃さないで。

コラムシリーズイメージ

ゆとり最前線サツキの『快感フレーズは添えるだけ。』

完全筆者主観の、心地いいと思った音楽と快感フレーズをご紹介。「わかるわ~」と共感を得られる…かは分からないですが、一度聴いてみる価値ありの音楽をお届けします。

ゆとり最前線サツキ

<6番>特別号!ハロウィンに聴きたい、あの人のあの曲

ゆとり最前線サツキの『快感フレーズは添えるだけ。』

ハロウィンの盛り上がりって、ここ数年本当にすごいですよね。静岡でも、10月末ともなると、両替町にゾンビやナースやセーラームーンがあふれ出します。

2016/10/5

<5番>秋の夜長にしっぽりと聴きたい3曲

ゆとり最前線サツキの『快感フレーズは添えるだけ。』

好きな音楽を流しつつ、お酒とスルメをつまみながら、夜更かししたっていいじゃないか。

2016/9/21

<4番> “ゆとり世代” 象徴的3曲

ゆとり最前線サツキの『快感フレーズは添えるだけ。』

会社で唯一の平成元年生まれの私。入社当初は「平成生まれなんです~」なんて言うと、よく驚かれたものです。

2016/9/7

<3番>夏の終わりのエモーショナルな3曲

ゆとり最前線サツキの『快感フレーズは添えるだけ。』

8月も残り1週間、夏も終わりに近づいてきました。

2016/8/24

<2番>夏の定番 “あのCM” 曲3選

ゆとり最前線サツキの『快感フレーズは添えるだけ。』

毎日毎日、暑い!太陽の威力を実感させられる日々です。

2016/8/10

<1番>ザ・夏休みソング厳選3曲

ゆとり最前線サツキの『快感フレーズは添えるだけ。』

先週頭に東海地方は梅雨が明け、いよいよ夏本番。

2016/7/27