WOMO

中部電力
Original

クラフトビールとごはん。

womo6月号掲載! ここ最近、静岡でめきめき増えているクラフトビールを扱う店。種類や味わいが多様なクラフトビールは、料理とのペアリングが無限大!各店でもビールのおいしさが引き立つ“ビアめし”に力を入れているよう。ベストマッチな組み合わせを見つけて、クラフトビールをもっともっと楽しもう。

これぞ静岡のクラフトビール。鮮度抜群の美味しさを堪能!

最近、クラフトビールにハマっている。ブルワリーごとに個性ある味と香りが楽しめるビールは、いつ飲んでも新鮮な発見があるから。今度はどんなビールを飲もうかな、と考えてふと気がついた。せっかくのクラフトビール、地元で作られる新鮮なビールをしっかり堪能しなくっちゃもったいない、と。となれば、出かけるのは「BEER GARAGE」。毎日飲んでも飽きない優しい味わいのビールをコンセプトに、隣接した醸造所「AOI BREWING」で作られるビールが常時6種揃う。味、香り、色の違いを楽しみながら飲み比べができるから、何度でも通いたくなること必至。静岡らしいお茶エールや、季節限定で登場する久能いちごやスルガエレガントなどのフルーツビールも気になるところ。ビールとの相性を追求したフードメニューと一緒に、目指せ、地元の味制覇!

最高のペアリングを探せ!

「グルメバーガー」×「グラスウィートエール」

詳しくはこちら

「Session IPA」×「スモーブロー」

詳しくはこちら

「エーデルワイス」×「ロモサルタード」

詳しくはこちら

「LUSH IPA」×「Steak.」

詳しくはこちら

「Mango joint juice」×「半熟たまごのとろけるポテサラ」

詳しくはこちら

「フードペアリングセット」

詳しくはこちら

「静岡クラフトビアマップ」×まちぽスタンプラリー 6/1~8/31 開催!

抽選で合計33名様にクラフトビールが当たる!

詳しくはこちら

更新日:2019/9/3
コラムシリーズイメージ

フリーマガジンWOMO巻頭特集 フリーマガジンに掲載した巻頭特集を紹介。季節に合った内容はもちろん巷で話題のコンテンツを、WOMO編集部ならではの目線で特集記事としてお届け。静岡の女性にぜひ知ってほしい、編集部が注目する内容もピックアップ。

よみものシリーズ